アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄い本音
2013年10月22日 (火) | 編集 |
更新忘れて早2ヶ月近く・・・。

あれですよね。なんかネタあっても即座についったーに投稿するとからそれでいいんじゃねってなるよね。
ツイッター見てくれた方が速いよ☆
フォローしていただける場合はブログ見ましたーとかリプいただければ此方からもフォローしますので∩(´;ヮ;`)∩

カルマルカサークル買いました14本 想ったより少なかったというか後1本買うべきだったです なんか切り悪いじゃん?(
写真はやはりツイッターに・・・
なんだろう、ツイッターへの誘導サイトへと化していく
カルマルカサークルの感想はあんま長くてもあれなんで軽く言いますネタバレは含みませんタブン

√別の評価は暦>晴≧奈月>ニコルでした。
暦可愛かったですね。プレイしてから1番評価が上がったキャラでした。
晴ちゃんも予想にたがわず可愛かったです。チア服は神←
BGMが本当に好みでやばかったです。サントラの発売も決まりましたしワクワク
塗りに関してははつゆきの時の方がよかったかな?シナリオ自体もちょっとキャラゲより 悪くはないけど期待してたなら期待はずれと言わざるを得なくなるかと 個人的には新島さんが抜けちゃいましたし過剰な期待はしてなかったのでおおむね満足でした。

こんな感じですかねぇ。後は今後のグッズ展開が楽しみです。
抱き枕カバーとか胸が熱くなる・・・後ファンタ最近ルール覚えたからファンタはよーだよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
