アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
禊ちゃんprprしたい
2013年04月13日 (土) | 編集 |
prprしたいです!!


急に凄くアレな事言い出しましたけど禊ちゃん本当に可愛くて・・・。
複数買いも辞さない構えでムスカの如く 金がぁあああって事態になりそうですねぇ・・・。
禊ちゃんの事はいったん断腸の思い出おいとくとしまして。

サガプラ新作発表か!?

そんな素敵で気になる情報が流れております。
ソースは先月のパソパラらしいのですが次号で新作発表とあったので、PUSH!!が先に載せるなら4月20日には明らかになります。
ちなみにタイトルは既に判明してまして「星の瞳カルマルカ」らしいです。
一応20日にPUSH!!を買ってきますので記事あったら写真をうpしましょう!
そこまで含めて盛大な釣りの可能性も微レ存ですがないと信じたい・・・(

更に大阪ドリパがなくなってしまったのでサガプラさんは東京ドリパに出展してくるそうです。
ドリパの存在忘れてて私のお財布ピンチ/(^o^)\
しかしとっても楽しみなのでアリチケにまで手を出します これだけは譲れない

今回記事にしたかったのはこれくらいですね(´ω`)ノ

とりあえず皆サガプラさんの動向をチェックしつつギャングスタリパブリカを買いましょう!(



最後にコメ返し(憧れててちょっとやってみたかった)
>アーサーさん

あまりに力になれず申し訳ないです><

去年行った購買部ではキサラギが発売した頃のグッズもありましたので少しは期待出来ると思います・・・!
拙い文章力で綴ってるブログですが、よろしくお願いします(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
>とーえんさん
ご返事ありがとうございますm(__)m

いえいえ、VA購買部という望みができただけでもありがたいです。
どうしても欲しいのに…もう無理かなぁと思っていたので><

今年もサガプラ推してVA購買部を開催してもらいたいですね~

さておき、新作のタイトルは星の瞳カルマルカですか…
季節は夏か秋って感じのタイトルですね!
二十日がとても楽しみですし、サガプラさんが出展してくれるという事で
ドリパにも初参加するか検討中です…(こういうイベントはコミケ以外参加したこと無いので
ちょっと不安ですが…

それでは、これからも応援してますので
ブログの更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

ではでは~
2013/04/14(Sun) 02:40 | URL  | アーサー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
