アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーにゃー!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
かなり久々ですハロー!


えっと、特に報告する事柄はないのですが更新しないとやばいと感じましてw



先日ドリパとジャイアニが東京でありましたねー。
僕自身は行けなかったのですが、ツイッターの知り合いに確保お願い出来まして限定グッズゲットです!
正確にはまだ受け取ってないのですが・・・w
後日明日の大阪ドリパの分と合わせて受け取る予定です!
お金が結構やばーいですけどね///

それと先月創刻のアテリアルとDCⅢ買いましたよ!
アテリアルはコンプ完了してDCⅢはまだ全然進んでおりませんorz
さら√終ったので次シャルルやろうとしてる所でありんす。


さーて、書く事なくなった。
我ながら日常が無味無臭過ぎて悲しい。
あ、明日競馬でG1のVMがありますね。
予想後で載せるので当ったらヤッターだよ!
コメント
この記事へのコメント
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
にゃにゃ
2012/05/19(Sat) 06:16 | URL  | setuga #-[ 編集]
い、いつのまにこんなキャラに…
すごい進んでますね驚きました(=´∇`=)
2012/06/02(Sat) 02:38 | URL  | ある #ugTHG0r2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
