アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気じゃないですし
2013年01月19日 (土) | 編集 |
えー、前回の記事がマビノギ始めましたなんですけど・・・。

マビノギに飽きてPSO2始めました☆

まぁ、一緒にやる人も他のネトゲ流れちゃったんで仕方なかったんですよ()
そんなこんなで始めたのがPSO2なんですけどship8でやってます。
現在はレンジャーLv27くらいでまだまだ初心者です。
実はPC性能が足りず結構重くてまともに出来ないんですね。

なんで新しいPC買いました

それが届いたら本気だします(震え声
届く予定は来週以降なんでまだまだなんですけどねー・・・。
今のPCでは重くて足手まといになっちゃうんで一緒にやろうって声を掛けるのすら躊躇う始末です
そんな私も新しいPCが届けば変われる・・・。
もし一緒にやろうって人いましたらコメントくだされば此方からフレンド申請しますヽ(´∀`*)ノ

自分から送るよーって方はプレイヤーIDネームがカラライ、キャラ名がとーえん でやってるんでお気軽にどうぞ。
現在はB-3で地下探索あたりぐるぐるしたりしてますんで



そして話題は変わるんですがエロゲは現在もそこそこやってます。
とりあえず今月買うゲームを少し紹介しますね。

輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
銀の刻のコロナFD

名前の通りFDなんで前作をやってからがお勧めです。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸亜紗Ver

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

此方もFDになってまして前作をやってからがお勧めです。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
大図書館の羊飼い

最後に紹介する羊飼い これはFDではありません。
大人気メーカーのオーガストの新作なんで楽しみですねぇ。
個人的に学園物に+でファンタジー色と言うか 不思議な設定があるのは大好物なんで楽しみですね。

今月買うのはこんなところですね~。
本当は他にも買う予定のあったんですけど延期とか色々あって・・・(
資金少し厳しい感じだったので助かるっちゃ助かるんですけどね。


最後になりますが来月にバレンタインデーがありますね。
そこでエロゲのSDキャラのチョコを作ろうと思ってます。
上手く出来るか不安ですが上手に出来たら写真撮ってupしたいと思ってます。
もし作って欲しいSDキャラなんかいたらコメントで教えて頂ければ可能な限り作ってみますよ~

それじゃ、またいつか
