アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマーセール行きたいんだよぉ・・・
2012年06月09日 (土) | 編集 |
8月下旬にあるサマーセールに行きたいのです。
オータムセールにはいい馬残ってないのです!
あ、突然だったけど競走馬のセリの話です。

会社の休みが盆休みが12日?くらいからありまして 30日にも社員旅行のための休みがあるんですよー。(8月)
なので20日あたりから始まるサマーセールのために会社を休ませてとは言いにくいです・・・休んだら8月ほぼ働かない事になりますし・・・。

どうするか悩み所です。
チケットは早く予約したいので後2週間以内に決めないと・・・来週にでも社長にお伺い立ててきます!!




話しは変わってはつゆきグッズです。
今月の初めに色々グッズが届きましたww
その時になくて注文忘れてたかなーと思ったのぞむんのパスケースが本日届いて一安心なんだよヽ(´∀`*)ノ
そして、桜のぬいぐるみが何時届くかわからず震えております((

そんな日々をすごしてるー!
今月は期待値の高い1/2summerと安定感のあるAXL最新作が発売で胸アツですっ。
