アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
凍てついてる・・・ぜ
2012年02月29日 (水) | 編集 |
雪が降ったので友達の家の玄関借りて妹と作ってみました!!



一応はつゆきさくらに出てくる雪ダルマを目指したんですよー・・・。
目口大きいし体小さいしorz
もっと大雪なら出来たはずなんです!!
10センチくらいしか積らなくて;;
目口はまかろん(もちろん)海苔ですw
海苔って雪にくっ付かないんだね。今日初めて知ったよ・・・。

感想とかあったら教えてくれると嬉しいですー。
久しぶりの更新だっー!(ネタバレはありません)
2012年02月27日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございますー!
抽選会行ったりはつゆきプレイしたりで全然更新出来ませんでしたww
先ほどはつゆきさくらをプレイ終了したので少し記事書こうと思いますww
記事の内容は金曜から日曜の昼までの出来事ですのであしからず。
タイトルにも書きましたがネタバレはありません
ここが重要なのですっ!!
とりあえず、今回買ったゲームをさらしさらし

CIMG1919.jpg
CIMG1922.jpg


9個写ってますが、はつゆきさくら5個・グリザイアの迷宮1個・ツクモノツキ1個・猫撫ディストーションExodus1個・死神のテスタメント1個ですw
下の写真はソフマップのサガプラ応援キャンペーン?だかで貰えたまぷ子さんたちです!
ほんたにちゃんのもあって満足!左下のはとらのすけさんので、凄い好きだったのでサイコーです!
いやー・・・これ以外にも、はつゆきのコミケグッズとか、小説が来たので8万くらい飛びましたw

これが届いたのが金曜の午前中で午後秋葉に寄る余裕が出来たので行ってきましたw
そこで猫撫とグリザイアのポストカードを貰いテスタメントのカンバッヂを貰ったのですが写真がないので後日pq
その他にこんなもの貰いました

CIMG1921.jpg

袋ないのにこれ貰って正直助けて欲しかったですwwwww

これ貰った後に用事ないから東京行くのですが・・・電車でこれ見せてるとか変態ヘンタイーイ!!ですorz
そして、東京に着いたの19時・・・バス来るの23時・・・Oh
寒空の中待ちました・・・!!
途中で寒さしのげる所探してお店に入りましたw

僕『おばちゃんこの塩うどんとから揚げ一つー』 おばちゃん『あいよー』 僕『ふぅ。疲れたなー。(クックック。バス来るまで時間潰させてもらうぜ)』 おばちゃん『はい、お待ち』 僕『』  この間3分\(^o^)/

商品来るの早すぎて・・・なんか長居できる雰囲気じゃなかったですorz
結局慣れない東京駅をブラブラしたり、丸の内ビルの中探索したりして時間潰しましたw
バスが来れば後は大阪着くのを待つだけ((((((((っ・ω・)っ


そして大阪到着!
着いたのが6時50分・・・はや過ぎない?
つかささん来るの8時過ぎとか言ってたしどうするべ・・・と思いながら高島屋探すために移動開始。
地図を見ながら移動すればなんとかなるだろう。そう思ってた時代が僕にもありました・・・。
まずね?バスからね?降りた場所がどこかわからないんだwwwwwwwwwww
地図って現在地がどこかわかって初めて意味があるよね・・・
とりあえず地下ウォークのが楽だと教えて貰ったから地下行ったさ・・・。
数分後にはツイッターで『迷子なう』ってつぶやく僕がいました\(^o^)/
地上もわかんないのに、地下入ったら方向わかんなくなるだろっ。と気付いて地上に戻り移動開始・・・宛もなく・・・ね。
気付いたら目の前にビックカメラが!『ん?ここ地図に乗ってた気が!』と思い地図を開く!目指す位置と逆!マジ笑えなかった・・・。
しかし、現在地がわかったならこっちの物、その後30分かけて高島屋を発見w
そしたら途端にお腹空くわ尿意くるわ・・・。
とりあえずコンビニでトイレ借りて、紙袋だけ念の為に購入。その後は南海通なる所の吉野家で朝ご飯ヽ(´∀`*)ノ
変なおじさんいて超怖かった・・・。
その後は雨が降って来たので駅で雨宿りしながらつかささんを待ってましたw

そしてつかささんと合流ktkr!!
大阪でぼっちで寂しかった僕は内心安堵で泣きました。周り皆大阪弁だしアウェー感がやばかったんだよね・・・。
その後はゲーセンに軽く寄ってソフマやゲマ近くで店が開くの待ってましたw
待ってる間にともさんやストライクさんや他の皆さんも来てあっというまに10人超え!
人数ぱねぇ・・・。
そして遂に開店!

早速ガラポンを回す僕ら!!
ストライクさんが一発目でポスターセットをゲット\(^o^)/
更に翔さんが一発でドリパグッズゲットww
1発目からすげー・・・と思いながらまわした僕は白でしたーorz
その後数人だけ2回目回し僕がポスターセットゲット!!
翔さんが色紙ゲット・・・・・引き怖すぎワロえない・・・・・・
僕は2回目で一旦中断して談笑w
その間に翔さんが今度はミニ色紙セット当ててました・・・orz
翔さんは6回で3回当たり・・・運ください(切実

午前中は少しだけ回す感じでお昼に突入w
近くのお店で僕はから揚げ定職を頂きました(´^ω^`)ウマウマ
お店でお昼食べて少し談笑したらまたソフマップへ

午後はガラポン回すタイミングを見ながら基本談笑してましたね~。
ここで新島さんに会えたのが感動でしたっ!!
そして途中皆でカラオケへw
ニコカラを使ってやろうとしたけど、TVが古すぎてアウト・・・。
普通にカラオケしようと思ったら、DAMがアレ過ぎてアウト・・・。
どないせいっちゅーねん\(^o^)/
最終的に普通のアニソンを歌った後にともさんのPSPを使いバンピーやローリングスターやシンフォニックラブを合唱♪
2時間程歌った後にソフマップに移動!!
そしたら今度はふるさんに会えた・・・!!
もうこれだけで来た甲斐があると思えましたねーw
そして抽選会の人もだいぶ減ったので、仲間内の引く権利残ってる人全員で特攻かけました!!
結果全員\ピチューン/
色紙さんは遠い存在です・・・まる。

その後はゲマやとらのあなに寄ってから解散しましたw
僕はバス乗り場探すのに四苦八苦・・・orz
駅でチーマーに絡まれたり珈琲おごって貰ったりスキー板が頭上掠めたり\(^o^)/
それでも無事バスには乗れて東京に着きましたw
最後に秋葉で少しグッズを買って帰宅っ
シャワー浴びて、はつゆきを全クリしてましたw



今回の終始大阪遠征は凄い楽しかったです!!またイベントある時は今回のグループで参加出来たらいいな♪
緊張して会話への参加が上手く出来なかったのだけが心残りorz
ぱぱら~ぎゃおー
2012年02月20日 (月) | 編集 |
大阪の抽選会でご一緒出来る方見つかりました~。
ともさんのグループでご一緒させていただけるそうなので一安心ですw

後ははつゆきさくら発売を待つばかりです!
ぱぱら~
2012年02月18日 (土) | 編集 |
来週の土曜に大阪でやるはつゆきさくらの抽選会に参加します!!

金曜の夜に東京で夜行バスに乗って行くので体力的につらいですww
ですがそれ以上に初めて参加するイベントへの期待と不安でいっぱいです!!
誰か大阪行く人いたら一緒に行きませんかpq?
1人とか超心細いです。大阪とか土地勘0の場所に人見知りする僕がいても挙動不審になるだけです・・・
もし一緒に行けるよーって人いればコメントくださいpq
東京~難波まで夜行バスで難波に着くの8時前後の予定です!

バレンタインデーきーす♪
2012年02月14日 (火) | 編集 |
ハッピーバレンタインですーw
まぁ、男の僕からしたらチョコもらうだけのイベントなんでわりとどうでもいいですけどwww
手作りチョコとかは嬉しいです。はい。
でもチョコ一杯食うと牛乳が欲しくなりますねー。


えっと最近買った物を少し書きます。
『機巧少女は傷つかない』と『101番目の百物語』を全巻一気に買いました///
本当は本屋にあったの1巻からあるだけ買ったんですけど、途切れてなかったしたぶん全部ですこれでw
読んだらちょこちょこ感想かくかもですね!!


1番のニュースは野良猫拾っちゃった事です///
バレンタインデーキス
2012年02月12日 (日) | 編集 |
特にネタがあるわけじゃないけど更新ッ

はつゆきさくらのバレンタインイベント来ましたよー!!

チョコプレゼント!らしいですが当るのは5人・・・!!なんという低確率!!
ヒロイン5人の誰からのチョコが欲しいかって選択と要望やメッセージとかを書いて応募でしたw
僕はシロクマ選びましたw
理由としてはグルルシロに萌えはじめたから///
当選通知は再来週くらいには来るそうなので楽しみですw

「はつゆきさくら」応援CHU!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
期日まで4時間あるよね、うん。
2012年02月05日 (日) | 編集 |
遅くなったけど更新しますよー!!
まず先日届いたゲームと毛布どーん!

まどかちゃん

最近買ったゲーム

毛布とゲームの順になったけど気にしてはいけない。
毛布は現在畳んであるから御尊顔が少し見える程度ですねーw
なんか写真の隅っこにカードの箱写ってるしwwwwwwwpq
毛布は凄いモフモフです!!
汚したくないから夜シャワー浴びた後だけ使ってます。
これに包まれながらエロゲが最近のスタイルっ!!

んで次の写真は最近買ったゲーム達ですねーw
写真に写ってるのは←から『真剣に私に恋しなさいS』・『同棲ラブラブル』・『G線上の魔王』・『遠望のフェルシス』・『銀の刻のコロナ』・『夢みる月のルナルティア』・『ストロベリーノーツ』ですね。
保管場所がほぼなくなって、急遽カラーボックスに入れましたorz
一応11月発売のから置いてるんだけど『フェルシス』と『G線』は最近プレイしたからここにあります!!
他にも学王とあっぱれ!!はあるんだけど箱でかくてカラーボックスに入らなかったのさー!
今度どっかで本棚かカラーボックス買ってこないとorz
あ、見ずらいけどゲームが写ってる写真の←の方にCDケースあるんですよね。その中身が特典とかでついてきたやつですw

ちなみに11月以降のゲームだとストロベリーノーツが個人的に1番好きでしたよ!!
