アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然更新してねーです
2012年01月30日 (月) | 編集 |
更新出来てないです。こんにちわ。
土日に更新する予定だったけどずっとゲームやってたんですねーpq
んで、平日は学校とかあるし時間が・・・・・
なので今週の土日に更新しますよ!!
金曜に買ったゲームの写真も取って載せるのでお楽しみにー☆
落ち着きたい
2012年01月19日 (木) | 編集 |
ブログのテンプレートかえてみました!!
前のやつはサイドが少し小さくて・・・。
今回のはサイドとメインがいい感じだからしばらくはこれのままだと思いますw
字体だけ後で少し弄るつもりですけどねw
サイドは変更しませんがメインだけは少しサイズアップする可能性はあります。
まぁ、テンプレとかの話はおいておくとして。

そろそろ円佳毛布が届くはずなんですよ!!
円佳って星空へ架かる橋の円佳ちゃんですよ!!
もしかしたら、来週の金曜にゲームと一緒に運ばれてくるかもですねw
届いたら写真upするかもです!!
僕の携帯にカメラないから『写真upするかもです!!』とか言っても実現率低いんだけどねww
妹とかに携帯借りるの面倒でpq
借りる→撮影→自分の携帯に送る→自分の携帯からPCに送る
今度デジカメ買おう、うん。
延期とか・・・pq
2012年01月15日 (日) | 編集 |
死神のテスタメントの発売が2月に延期されましたーpq

なんか、僕が同じサイトで2個以上買うとどっちかが延期するパターン凄い多いんだよね・・・。
最近だとコロナとストロベリーノーツをソフマップで予約したら、コロナさん延期したからねwww
2月発売のは延期しないで欲しいなー;
いや、もう何個か延期してるんだけどさ・・・。
ほら、僕が予約した後に延期されると呪われてるとしか思えなくなるからさw
まぁ、とりあえず今月買った4本中3本はマスターアップしたので楽しみにしてますよーw
買ったのは『真剣で私に恋しなさい!S』『同棲ラブラブル』『学王- THE ROYAL SEVEN STARS -』後は延期したテスタメントですねー。
27日が楽しみだな(*・ω・)

後中古だけど遠望のフェルシス買いましたw
マーヤが可愛すぎてやばい・・・。
マーヤがメインでいいよ、うん。

2月発売のゲームでノーチェックだった『ツクモノツキ』を買う事にしました///
なんか絵が凄い好みだったよ。
ロリコンじゃねーです茜さんが好きです!!
まぁ、茜≧ツクモですけどね^p^
キラッ☆
2012年01月09日 (月) | 編集 |
昨日カラオケ行ってきましたよー!!

面子は友達数人と僕の妹とかそんなもん!
そのメンバーの前でマトリョシカとかエンドレスヘブンを歌いましたよ!!崇めていいよ!!
まぁ、とりあえず点数晒してくー!!

ライオン(マクロスF)96点  これはデュエットなので妹と歌いましたーw
星間飛行(マクロスF)97点  あれ?ライオンと星間飛行得点高いとか僕ランカちゃんの歌上手かったのか・・・え?じゃあ妹がシェリル?
創聖のアクエリオン(ry)93点 久々過ぎて95点超えられず\(^o^)/
COLORS(コードギアス)94点 これデュエットだから幼馴染と歌ったんだけど、僕が男性ボーカル曲苦手な罠orz
儚くも永遠のカナシ(ガンダムOO)93点 微妙に早口で男性ボーカルだから仕方ない・・・うん・・・。
マトリョシカ(ミク)87点 初めてカラオケで歌ったけど点数低すぎて涙目・・・と思ったら平均が84点とかだったwならいいやー←
God knows...(ハルヒ)98点 僕これ好きだから毎回歌うんだよー///後半から少し難しい部分あるから慣れないとつらい!!
Endless Story(C3)96点 いい曲だねやっぱ!!これが配信されたから今回来たと言っても過言じゃないよーw
エンドレスヘブン(ツインエンジェル)94点 超恥かしかったwwwけどこの曲でこの点数なら誇れると思うんだ。
Close Your Eyes(G線)95点 名曲ですよー・・・妹とかもこれ好きらしいんだよね。何の曲か教えず彼女に教えたら大好きになってくれたしww
oath sign(Fate/Zero)93点 なんか結構歌いやすかったーw点数低いのは初回だからさ・・・
コンプレックス・イマージュ(ひぐらし)97点 練習したからこのくらいは当然さッ
Silent Bible(なのは)96点 奈々様の曲地味に難しいorz抑揚が難易度高い気がするだ・・・。

とりまこんな所かなー?
奈々様の曲は他にも一杯歌ったけど88点~94点とかで晒すの地味に恥かしい・・・。
ファンとしては全曲95点前後行かなきゃと思ってさ!!

とりまこれで今日の更新終わりーw

明日からの更新ネタ探さなきゃな・・・
ヴィヴィット
2012年01月08日 (日) | 編集 |
まだカラオケ行ってないのに更新です。こんにちわ^p^
はつゆきさくらの応援バナー追加されてたので記事に貼っとくよー///
ランさんマジ天使!!

「はつゆきさくら」応援CHU!!
↑これランさんね!!僕的にメインね!!

「はつゆきさくら」応援CHU!!
↑サクヤさんですー!!重要キャラらしいですよ!!誰かに似てるとかNGワードね^p^

「はつゆきさくら」応援CHU!!
↑しおりで話題になったジト目金髪巨乳の娘!!うん、アリだね☆ミ

「はつゆきさくら」応援CHU!!
↑ジト目ちゃんのお友達!!若干エロキャラらしい!!素晴らしいじゃないか・・・!!



「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!


立ての方が見やすいかな?と思って立てのも貼りー!!
今日はこのくらいかな?w
今日カラオケ行ったらそれの点数とか晒しますねーw
お勧めの曲とかあったら教えて欲しいなッ!!
めめめ
2012年01月05日 (木) | 編集 |
明けましておめでとー!!

うん、正直ブログ忘れてたよ。
記事にする事もないし仕方なくない?なくない?

とりま今度の日曜カラオケ行くのでその時の歌った曲と点数を月曜とかに晒すよー!!
抑揚つけるために試行錯誤する予定だから点数芳しくないだろうけどね^p^

それじゃ今日はこれで終わり!!
またねー☆ミ

ちなみに休みは今日で終り。明日行けば即3連休だけど。
