アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し早いけどねー
2011年12月29日 (木) | 編集 |
明日から静岡行ってきますー。
いや、静岡行くなら東京行ってコミケ寄れよ とか自分で思いますねwww
けどさー。早く行かないと従妹にリアルに泣かれるんだよね・・・。
従妹中学生だけど僕への好意がはんぱないのね。
兄に対する好意と同じ括りだと思うんだけどねw
向こう行くと朝起こされる方法がボディプレスとか布団剥ぎとかギャルゲっぽさ満載なんですよwwwwwwwww
実際されると眠気勝つよ、これっぽっちも萌えとか感じないよ。従妹も従姉も顔はいいはずなのになんでだろね。やっぱ血の繋がりあるからかね。
微妙に話しそれたけど、まぁ静岡行くんですよ。
帰りは1月2日とかになるかな?
それでブログ更新出来ない(と思う)から。

あけましておめでとう!!

うん、これだけ言いたかったんだ!!
1月1日からお前なんかのブログ見てる人間いるとでも?とか言わないでね!そんなのわかりきってるからね!!

あ、最後に愚痴言います。

限定品と思ってた懸賞で当った物をコミケで販売するとか泣くぞてめぇ


これはあれです。ルナルティアさんののぼりです。
当って届いて俺の時代きたああああああああああああくらいのテンションだったのに『コミケの販売情報''ほぼ等身大のぼり''(2,800円)』
とか書いてあったんすよー。
えぇ・・・。何?数量限定的なの入手出来たの初めてだと思って喜んでたのに?天国から地獄過ぎて涙も枯れたわ。


それじゃ皆さんよいお年を☆ミ
メリークリスマース☆ミ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
皆さんメリークリスマス☆ミ
ごめんなさい、昨日まで本当に調子悪くて更新できませんでしたwwwwwwpq
お前のブログ更新なんか楽しみにしてないしいいよ とか言わないでね?泣くよ?恥も外聞もなく泣き喚くよ?

さて、コロナの感想書く前に・・・。
今日はクリスマスイブですねーw
午前中から出かけてる人もいるみたいだけど僕は午後からなんですねー。
午前中は妹とケーキ作ってました、ブッシュドノエルは飽きたのでフルーツタルトです。
まぁ、皆さんも用事あるだろうからこれ見てるのきっと夜だろうけど書いてる時は午前の11時とかなんだからね!!
それじゃ皆さんいいクリスマスを☆ミ


こっからコロナの感想!!
感想と言ってもやってる時印象に残った所をgdgdと書くだけですけどね。
とりあえずパッチ当てないと進めなくなるバグあるからプレイするならパッチ当てろ^p^
主人公は軽く厨2病でヒロインはコロナみたいなロryいや、可愛い子からミュリアルさんみたいなお姉さんタイプまでいてよかったですよw
特に好きだったキャラはコロナと穂村さんですねーw
夕方学校帰りのコロナCGがあったのですが、それが可愛くて軽く惚れました・・・。あれは素晴らしい!!
最後の方に少し出るだけですが赤もよかったですね!!
うん、たまにロリに目覚めたんじゃないかと自分を疑うよwwwwww
戦闘パートなんかも難易度さほどでもありませんしよかったですねw
と言っても凄い簡単ってわけじゃないですよw考えてやらないとクリア出来ませんしorz
でもコロナと統果と久見がいればクリア出来る感じでしたw
それくらいスキルが強力でしたねー!!
刻乃さんは・・・強いんだけどさ・・・耐久力が泣けるよね^p;;;;;;
此方から攻撃仕掛ける場合は途中で逃走出来るからいいんだけどね、うん。

途中から参戦する前作のユミナのキャラは強かったですねーw
前作と世界観合わせたりするのあんま好きじゃない僕が受け入れられるくらいよかったですよw
前作と今作のキャラ比較してもどちらが弱いとか強いとかあんま感じませんでしたし。
ストーリーとかも結構よかったですしねw
正直これはFD期待ですねー!!
FD出たら買います^p^



今度あっぱれ!天下御免プレイ終わったら感想書きます。
年始になるかもだけど・・・。
やばす・・・
2011年12月22日 (木) | 編集 |
風邪引いて死ぬほど辛いです\(^o^)/
明日には寝て治ってると思ってるんですよー。
そしたらコロナとかの感想書きますね。
後のぼりもそろそろ届くのでそれもうpしますw
マジ天使
2011年12月17日 (土) | 編集 |
佐川のおっちゃんマジ天使だわ・・・

あのですねー。
昨日コロナを出荷したって連絡こないって書いたじゃないですか?
普通に今日届きましたwwwwwww
それで不在通知が来てたらしいんですよーpq
不在通知きたの18時50分で、20時頃に電話したのに普通に届けてくれたらしいですwww
遅い時間にごくろうさまです(つω`、)
でも一つ気になる所があるんだ・・・
寮だから僕以外の人が連絡してくれたんだけどさー
友達『あ、不在通知が来てたんですけどー』佐川のおっちゃん『あて先のお名前はなんですか?』友達『○○○ですー』佐川のおっちゃん『あぁwはい、わかりました^^』
おい待て僕の名前だけで住所までわかるとか怖いぞ
毎月佐川来てるから仕方ないけどさー。
ちなみに今現在届いたコロナやってます!!
結構面白いですよーw
土日使っていける所まで行くから日曜の夜とかに感想書くかもですw


ちなみに、コロナが届いたの20時なんですよ?勿論金曜のね?
出荷したってメール来たの金曜の22時wwwwwwwwwww
遅いわwwwwwwwwwww
もう知ってるよー。って感じがね。
これからも利用するから教訓ですねー



変換壊れた・・・りょう→嬀
寮はコピペしないと出ない\(^o^)/
しかも辞書登録もできねーwwwwwww
なんだこれウイルスじゃねーの・・・
寒いよー。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
学☆王の体験版きました!!
でも僕今からバイトあるから夜までプレイできねー\(^o^)/
ツイッターとかでネタバレされないうちにプレイしなきゃ(つω`)
花咲く乙女と恋の魔導書~ギルドのない村にギルドを作ろう!~の体験版も出てるから、コロナ届くまで暇を持て余す事はなさそうですね~w

そういえば、ツイッターの通知機能のせいで夜中にメールきまくって何回も起されましたwwwwww
これ時間設定出来ないのかな・・・。
寝る前はマナーモードにした方がいいのかなーorz

ストロベリーノーツ20周くらいしたら台詞暗記しちゃってきてさー。
ツイッターで呟いたら『俺は5周くらいで暗記できてました』とか言われたんだけど、これは反応するべきなのかな?
別に張り合う気はないんだけど、どうしたらいいか困るじゃんねwwwwwwwwwwwwwww
え?あ、はぁ。 って感じが凄かったですorz


最近電気街祭りとかコミケのグッズ情報一杯あがってますねーw
通販がないと地方の僕は死んじゃうよー^p
けど、ジッポライターとか通販どっちみち無理だしオワタオワタ・・・・・
ぱんにゃパーカーとかも欲しいしさ!!
でも無理してでもコミケ行くと、実家に行けなくなるから従妹に泣かれるんですよー。
なにこの軽い板挟みpq

誰かコミケいく人いたら僕の分まで楽しんで来てよね!!
そしてぱんにゃパーカーとか買って着てよね!!
僕と体の作り似てる人ならなおよし^p^

明日じゃないのかなー。
2011年12月15日 (木) | 編集 |
明日発売する銀の刻のコロナを出荷したってメールが来ません!!
届くの土曜なのかな・・・(´・ω・`)
金曜に届いて欲しかったorz

今日友達にガム買ってきてーと頼んだらこんなの買って来ました。
ガム
けいおん!!ガム売ってるの知らなかったwwww
画像荒くてごめんね・・・。
ちなみにボトル1個で600円らしいです。
味は3種類あってそこそこ好きな味!!
→端に少し見えるのはたまたま僕の部屋にいたにゃんこです(´・ω・`)
顔写させてくれなくてさーorz

にゃんこの顔前撮ったやつがあったのでそれをうp!うp!
ミーちゃん
写真のサイズ違うのは以前これをツイッターとかのプロフ写真にしようと思ってサイズ色々弄ったからー
結局画質荒くて断念したけどね!!
にゃんこ結構どこにでもいる顔してるw
でもこの子にも特徴はあるよ!!
尻尾が「って形に曲ってるんだよwwwww
今度写真撮ってupするよ!!
なんかヤマトさんになった。
2011年12月14日 (水) | 編集 |
amazonさんから色々届きましたー!!
いつも佐川のおっちゃんだったのに今回はヤマトのお兄さんになりました・・・ヤマトのがいいと思うよ!!

つきツキ!とかこれゾンとかPUSHコンプティークコンプエース届きました\(^o^)/

土日辺りに感想書くかもですーw
けど金曜にコロナ届くから土日は更新しないかも・・・!!
まぁ、気分次第だね!!
今日は皆で『○○○』
2011年12月09日 (金) | 編集 |
さっきまでゆず生見てました!!
その時発表されてたんですが、0時頃にムービー公開されるそうですw
ニコ生で初公開されたんですが微妙に修正加えるらしいですね(´・ω・`)
本当はゆずさんにニコ生後1時間くらいやってほしかったんですよー!!
そうすればラピュタのあの台詞『ヽ(*゚д゚)ノバルス』を皆で唱えられた・・・!!
鯖耐久テストと同じようなもんなんですけどねーww
でも流石に今日はゆずさんも忙しかったらしいので我慢ッ
その代わりこのブログで言いますよー!!

ヽ(*゚д゚)ノバルス

カイバーじゃないんだけどなんか気に入ったからね!!この顔文字!!
ちなみに、ゆずさんの生放送が終わる寸前にこれを皆で唱えたら画面真っ暗なりましたwwwwww
バルスこえー。。。。。

コミケ行けない地方の希望たる通販がまだ未定と言う絶望的情報与えられちゃった☆ミ



はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

