アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
名状しがたいとはこの事だよ・・・!!
2011年09月29日 (木) | 編集 |
こんばんわーw

~今日学校の昼休み中に起きた出来事~

僕「んー・・・」

友達「どしたん?」

僕「いや、従姉の舞台見に東京まで行くのだるいなーと思って」

友達「何?従姉芸能人かなんかなの?名前検索したら出るかな?」

僕「芸能人と言うより役者かな?名前は「○○ ○○○」ね」

友達「お、ヒットした」

僕「え?マジで?」

友達「うん、ブログだけどこれじゃね?」

僕「・・・は?」

従姉がブログやってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
しかもリア名で顔写真も載ってた・・・・・・・
流石にブログ名言ったり、本人の名前言うと迷惑かかるかもなので言わないですけどね・・・
一応言うとアメーバブログでした((
内容は、普通に舞台の練習風景とか綴った感じで、特に変な所はなかったんですよ。
だけど、だけど何かとても恥かしかったですよ・・・・・・・・
理由がわかんないんだよね。凄く名状しがたい感覚だよorz
昔従姉がDSのゲームのCMに出た時も同じ様な感覚になりましたよー。
CMって言ってもメインなんかじゃないんですけどね。精々有名な人のバックを飾る脇役程度だったんだけどね。
正直、僕に直接関係があるわけでもないのに黒歴史認定できるくらい恥かしかったorz

一通り愚痴ったら少しスッキリしました。゚(゚´⊃д・`*)゚。
今度の土曜、10月1日に東京まで行って従姉の舞台見てきますねw
従姉にこのブログ見られたら僕の事ばれるのは確実ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯から更新したと思われる従姉が、このブログを見ませんように・・・

それじゃまたね、(*´・3・`)ノbay⌒♪
はつゆきさくらのバナー来ましたこれ!!
2011年09月24日 (土) | 編集 |
バナー遂にキタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!

いやー、やばいっすねー!!
何がやばいってバナーが嬉しすぎてやばいっすよー!!
ちょいテンションが異常になるくらい嬉しいのがやばいっすよー!!

はつゆきさくらずっと楽しみにしてたんですよ・・・・・
はつゆきさくらの情報が載ってる雑誌は漏らさず買い、記事を諳んじられるまで何度も読み、全て綺麗に保管するくらい・・・!!
発売はいつになるのかなー?
まだ発売日が未定になってるから今年中はなさそうだし・・・
来年の冬が1番可能性高いですよねーw
でも、ここまで発表された内容的に2月発売とかの気もするからもしや再来年とか・・・・・・・・
待つよ!?1年でも2年でも待つけどさ!!
再来年の2月とかだと僕受験か就職かするから忙しくなる予感がさ・・・
来年の12月までなら余裕あるからそこらへんが嬉しいよね!!

ちなみにバナーではのぞむんが大好きですた^p^
あ、横長タイプでの話しねw
縦長なら桜とか綾さんのが好きかなーwってw
夜ちゃんもシロクマちゃんも好きですけどね!!///←

おぉん、ちょいノーパから更新してるせいで重いので今日はここら辺で・・・
旅行中だからノーパしかないんさね((
基本メールチェック用だから超低スペなんだお/(^o^)\
ネットサーフィンやったせいでファンがフル稼働してます
それじゃ、シーユーネクストタイム
カラオケ楽しいなー^p^
2011年09月20日 (火) | 編集 |
昨日カラオケ行ってきましたーw
んで点数を後で晒すとスカで言ったので有言実行っ
途中まで機種の関係で点数出てないからちょい数少ないけどね・・・

星間飛行(ランカ・リー)89点7.000人中800位
ライオン(May'n/中島愛)93点13.000人中300位

この2つだけは何人中何位まで覚えてたけど他のあんま覚えてないんだよねwwwwpq
だから曲名と点数だけぱぱっと出してきまーす

残酷な天使のテーゼ95点
コネクト92点
瞬間センチメンタル91点
No buts!92点
COLORS96点
どっきゅん☆ハート88点
未来への咆哮90点
それでも君を想い出すから93点
硝子のLoneliness94点
you94点
Link-age93点

これくらいですかねーw
流石に歌い慣れないどっきゅん☆ハートと瞬間センチメンタルは点数低かったわー。
まず瞬間センチメンタルに至ってはFull聞いたのカラオケが初めてでしたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpq
なんか採点システムでリズムと安定性とビブラート&ロングトーンは高得点だけど抑揚(表現力)が平均よりやや上程度だったから抑揚つけれるように頑張らないとpq
また今度行く時頑張ってみますよーw
それじゃ|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)
すいいいいいいいいいいいと
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ちょっとおひさー!!

サマーセールに行ってましたのっ
まぁ、実際は8日~10日の間だけだから土曜には帰ってたんだけどね///
けど疲れたりなんだりで凄いだるくてさ・・・・・
更新サボっちゃいました\(^o^)/
とりあえずサマーセール行ってる間におきた事かくよー!!


~~~~~~1日目~~~~~~

朝5時に寮を出て千歳空港に出発!
千歳空港で20代前半くらいの女性(馬主仲間)と合流っ
2人で羽田空港まで中年の男性(馬主仲間ツー\(^o^)/)を迎えに行きましたw
「男性:チケット代出すから羽田まで迎えに来てくれないかな?w」とか言われたんですねーwwwwwww
いや、まぁチケット代貰えるから行きましたよ、そしてついでに羽田でモーニングセット食べましたっ
写真撮ったから今度載せるよー!!

途中千歳空港で軽いハプニングがっ
僕:ベルトのバックル金属探知機に反応するかな?→女性:平気じゃない?w→女性がゲート通過→シーン→僕通過→ビッー\(^o^)/
おい、なんで僕だけ鳴るんだよwwwwwwwwwwwwpq
2人とも同じくらいゴツイベルトしてたんだよ・・・・・
しかもベルトが反応しただけなのに靴まで脱げって言われたし・・・・・・
靴脱がされたせいでモタついたのに警備員に急かされたしマジ殴りたかったorz

まぁ、そんな事もあったけど無事3人で千歳空港にリターンっ
宿泊場所は男性が別荘?ペンション?なんて言うかそういうセリの時とか牧場見る時に生活するための家を持ってるのでそこにご厄介になる事に!!
空港までなんか雇ってるらしい運転手さんが車で迎えにきてくれました・・・・・
3日間の移動は全部その車でいくらしいです・・・
これだから金持ちは・・・!!
とりあえず初日は昼まで軽く牧場見て午後からセリ会場入り!
お昼は有名な(らしい)「いずみ食堂」なる所で蕎麦を注文!!
味は有名と言う割にまぁ、普通。
これも写真後で載せるよっ

午前中の展示は全部終っちゃってたので午後からパレードリンクで見てましたw
セリ会場行くと自然と馬主の知り合いが多くいるから皆に挨拶されて凄いだるかった・・・・・
馬は数日に分けて1300頭程度出て来てこの時全部で半分くらいがセリに出されてて既に知り合いだけで20頭買ってて吹いたwwwww
僕も500万くらいまでなら買えるなーと思ってみてたけどあんまいい馬いない・・・・・
いても800万とかね\(^o^)/
どうせ最終日もあるしと思って初日僕は何も買いませんでしたーw

そして晩御飯何にしようかと思ったら10人くらいの馬主仲間知り合いに捕まって居酒屋に連行されましたwwwwwwwwwpq
とりあえず仕方ないから一緒に行って色々頼みまくってやりましたよー。
僕としてはファミレスとかのがよかったんだけどね、うん。
金あるとは言え流石に学生に金を払わせるのは大人の矜持が許さないのかご飯とか全部奢りでしたしね\(^o^)/
結局17時から始まって開放されたの22時・・・・

開放された後は別荘的な所にいきました!!
別荘は広くてお客さんが来るのを想定したつくりになってましたw
普通に8人くらいは生活できる感じでしたねw
しかもハウスキーパー?って言うのかな?がいるんですよ!!
ハウスキーパーわかんない人はメイドさんだとでも考えてね・・・
片付けとかは全部その人達がやってくれると言われまして・・・・・
部屋の掃除とかは僕達がセリに行ってる間にやっといてくれるらしいっす('
僕は和室を使わせて貰う事にして後はお風呂入って少し3人で話て寝ましたっ



~~~~~~~~2日目~~~~~~~~

朝5時起床!!

とりあえず朝シャワーを浴びて軽く外を散歩っ
海沿いにあるせいか風に潮の匂いが・・・・・orz
海沿いと言っても海沿いの山っぽい所の中にあるのであんま別荘から離れるとクマとか出そうなんで20分くらいブラブラして戻りました!
山=クマとか安直過ぎるだろwとか思った人いたら謝って!!
実際クマの目撃例あるしシカとかは普通にいたんだからねwwwwwwwwwwwwwpq
シカの群れ・タヌキ・山猫 これ見たらクマにおびえても仕方ないと僕は主張するよ!!
ちょい話ずれたね。

散歩終ったら僕が外にいる間にご飯が用意されてました・・・・・
朝は紅茶とトーストとハムエッグっ
簡単な物だけど僕朝から食べる人じゃないから嬉しかったですw
朝食を終え少ししたら8時頃にセリ会場に出発((((((((((((っ・ω・)っ

とりあえず荷物を置くために購買者用の部屋にっ
この部屋馬を買った実績ある人じゃないと借りれなくてセリに来るの1000人くらいいるけど使えるの50人もいないんですよねw
所謂VIP待遇!!
まぁ、知り合いが3000万分くらい馬買ってたから使えるんだけどねw
荷物を置いたらお昼用にお弁当とかうな重とかを注文しましたw
これなんと無料なんだよー!!
部屋使える人以外が金払わないといけないかどうかは知りません。
僕部屋使わなかった事ないからさ(((
注文も終えたら丁度展示開始になったので外に出て馬をカンサツ\(◎o◎)/!
40分で50頭くらい見ないといけないから1頭にあんま時間かけれない・・・
気になったら印付けてリンクパレードの時じっくり見る事にっ
250頭近く見終わりお昼へ!!
注文しといたお弁当届いたので食べてセリ開始まで駄弁って開始したら会場へ行きましたw
オークションした事ある人ならわかると思うけど、会場で下手手を動かすと入札と見なされるんだよねwwwww
そんなこんなで結局150万~200万の馬を2頭購入しましたw
額とかあんま正確に載せると結果の情報載ってるやつで個人特定されるからある程度のぼかしは許してwwwpq

そして晩御飯っ
この日は一緒に見に来てる3人だけで近くのファミレス「Victoria」にいきましたw
Victoriaにはサラダバーがあってそこのオクラが美味しいんだよね///
僕生魚駄目だから寿司無理だし肉って気分でもなかったからサラダバーだけ食べまくりましたwwwwww
オクラとコーンとシソドレでお腹一杯\(^o^)/
そして別荘的な館に帰ってシャワー浴びて寝るっ



~~~~~~~3日目~~~~~~~

この日は午前中は自分の馬を見て廻ってお昼はお店でジンギスカーンを食べましたーw
午後はノーザンホースパークで遊び倒したっ
パークゴルフ・アーチェリー・レーザーガン・馬車etc.
そして夕方になったら解散\(@o@)/
お土産に男性がマイセルバターサンド5万分近く買ってたのにはビビったね。






そんなこんなで土曜の夜に帰ってきたんですよーw
この年で馬買うとかある意味終ってるよね僕・・・・
でもちゃんと貯金もしてるから浪費癖あるわけじゃないもんpq

てか帰ってきたら学校休んでた分課題がまとめてきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwpq
全部終ったからいいけどいまだに足と手いたい(つω`、哀)


今日はこれで!!
p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...
オワタ、もうだめぽ・・・
2011年09月06日 (火) | 編集 |
卒業までに好きって言うよ が更新されてましたー
その記事タイトルは「サマーバケーションプレゼント当選メール送りました!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
メールチェック・・・・・・!!
新着メール確認→新着メール1件あり!→おおおおおおお?→「友達:今何してるー?」→死んでしまえ\(^o^)/

いや、うん、そう簡単に当選するとは思ってなかったけどさ・・・・・
それでもハズレると凄い悔しいねpq
お陰でテンションだだ下がりさ・・・

色んなキャンペーン応募したけど当った試し皆無さ\(^o^)/
なんでだ・・・


よし、もうどうでもいいやって感じだから未来ノスタルジアでもやってきますвчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
を語り合いたいんだー
2011年09月02日 (金) | 編集 |
hs_sv_sr_a.jpg

シロクマちゃん来ました\(@o@)/
片側だけのサイドテールもやっぱいいね!!
さぁ、はつゆきさくらのプレゼント応募は締め切りましたけど皆応募しましたか?
9月上旬に当選通知メールがくるらしいので1週間wktkしながら待ちましょう\(^o^)/



前買ったSHUFFLE!をインストールしてプレイしましたよー!!
マツリさんとプリムラさんマジ最高だと思った///
曲にも惚れたから何個か乗せます!!
(SHUFFLE!の曲だけじゃないからあしからずっ)










上から順に「Link-age」「YOU」「guru∞guru」「∞LOVERS」ですっ
↑から3曲はYURIAさんで最後の曲は佐倉紗織さんの曲ですw
最近この4曲をループさせてばっかいるくらい好きです///
カラオケで歌えるのもあるから今度行きたいなーと思ってますw
カラオケで歌ったら点数晒そうかな///
あんま酷かったらごまかすけど^p
まぁ、しばらくは行けそうもないんですけどねwwwpq

一応全部歌詞保管してるので要望とかあれば載せますのでコメでどぞー
それではまた今度会いましょうっ



