アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピ○キーちょうだいピン○ーちょうだい♪
2011年08月30日 (火) | 編集 |
ついにのぞむんの画像も公開されたぜ!!


hs_sv_nz_a.jpg

・・・腕に昔CMに出てたタブレットのお菓子を配るピンクのサルっぽいのがいるけど気にしない!




明日から!というか今日?とにかく30日から2学期始まりです!!
久々の学校凄い楽しみですねーw
まぁ、久々の学校始まってもその後1週間もしたら少し遠出しないといけないんですけどねー。
でも楽しみなのは事実なのですよーw


今日5回も血を見て若干不吉だおpq



それじゃ!
See You Next Time!
与える心など朽ちてしまえ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo

ちょっとリアで遊んでてブログの更新してませんでした///

今日予約してたゲーム届くはずだったんだけど不在通知と言う悪魔がポストにいました・・・・・
タイミング悪いぜちくしょーorz
明日だと僕朝からデートなんですよねー。
寮で暇してる人いるといいなーと若干失礼な事考えつつ人頼みの僕です←
今年あんま花火してなかったので明日か明後日の夜友達呼んで軽くパーティー的な感じで花火やるつもりですw
前TVで打ち上げ花火が地上で爆発して凄い事になってるの見たから僕らは気をつけましょうねwwww

そう、今日携帯のアプリでイベント開催してたんですよー
それの報酬が垂涎物で僕頑張ってゲットしようと思ったんだけどマジ無理ゲーだと思いました・・・
いやだって、僕より1,7倍くらい強い人が罠張ったりで金使いまくって弱者から毟り取ろうとするんですよ・・・・?
現状達成率は30%って所ですorz
お友達が僕のために全力で協力してくれるっぽいので明日からはもうちょい進展見込めるけど明日デートとかさー。
友達が金使って僕の為に頑張ってるのに、僕本人は彼女とデートとかマジ最低な人っぽいよ僕・・・・・
まぁ、あれだよね、報酬ゲット出来たらその友達に出来うる限りのお礼をすればいいよね、うん。




hs_sv_yr_a.jpg

夜ちゃんマジ天使
パンクな格好が好きって雑誌に書いてあってパンクな格好する女性好きな僕を狙い撃ち///
次公開されるのはのぞみんの画像かな!?
明日も夜に夕方になると思うけど寮戻ったら即チェックしますw
それじゃまたね【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
2011年08月24日 (水) | 編集 |


待望の綾様がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
結構期待出来る作品が・・・きた・・・!!
2011年08月23日 (火) | 編集 |
SORAHANE オフィシャルWebサイト
処女作AQUAがとてもいい作品だったSORAHANEの新作が来ましたよー!!
作品名は「さくら、咲きました」です!!
世界設定はAQUAと似通った所がそこそこありますw
舞台自体は全然関連はいけど、近未来が舞台だったりする所は似てると言うか同じですねーw

今日届いた雑誌で見てちょっとテンション上がって記事にしたけど実際そこまで書く事なかったっすねーpq
まぁ、今日はこの宣伝と言うか紹介だけでいいっすかねw
サガプラさんのサイトにも変化はないですね・・・・

あ、そういえば今となっては懐かしいメイプルストーリーをやってた時の知り合いと久々に話をしましたw
ちょっと懐かしかったですねーw
なんか昔引退したはずの友が復帰して僕の事を話してたらしいんですよーw
そこでなんか凄い照れる内容で話されたらしくてそれ聞いた時リアル赤面物でした・・・
引退して久しい・・・とは言え実質は半年足らずですがメイプルをやってた時の友達は今はどうしてるでしょうか。
数人はメルアドを交換したり、スカイプでコンタクトに追加したり、ブログで繋がったりしてますが、やはりと言うか連絡も途絶してる人のほうが多いわけでして、皆は今は何をしてるか気にならないと言ったら嘘になるわけで・・・・・
人づてに現況を聞いたりする事もありますが、全然わからない人も同時に存在するんで皆元気に楽しく希望を持って生きていたら嬉しいというか安心出来るんですけどねw。

少し柄にもない感傷に浸ってしまいましたねw

でもやはり数年来の友との別れとまでは言いませんが仲の良かった人との別れは画面越しの会話しかしてないとしても寂しい物がありますねw
一期一会の意味と大切さを少し実感した今日この頃です。

現在連絡の取れない沢山の友にこれまでの友誼に感謝を、現在気軽に連絡の取り合える沢山の友に今までそしてこれからの友誼に感謝を。


それでは本日はこの辺でまた後日八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ
ちょっとサボっちゃったぜ!!
2011年08月23日 (火) | 編集 |
少し更新サボっちゃったんだぜ///

けどその分少しかける事たまった!!カモシレナイ

今日は!と言うか昨日?とりま月曜は寮の皆でボーリング行ってきました!!
10人以上になっちゃうから2レーン使う形でしたけどねw
数少ない男子としては負けられない・・・!!と思って頑張りましたよーw
スコア3ゲームやって207点178点197点となかなかいい感じだったと思うw
幼馴染さんがボーリングの玉を投げる際に床を抜くんじゃないかと思う程の轟音を鳴らしつつ150点超えしてて若干怖かったよー。
他の人は高くて140点低くて90点って所だったですねw
僕以外の男子は2人とも120点前後をウロウロしてたんですよね(((
でも数ヶ月ぶりかもしれないボーリング楽しかったー///
その後は同じ建物内にあったビリヤード・ダーツ・ゲーセンを適当に回って遊んで帰りに晩御飯を買って終りでした!!

あれ?午後を丸々使った事書いたのに全然文章稼げてないんだと・・・・・・
おkおk大丈夫だ、僕には日曜の出来事も貯めてあるんだ・・・!!

灼眼のシャナの小説を全巻買いして一気に読んでシャナの良さに目覚めました。
一行で終る僕の休日・・・ここから話を膨らませないと・・・!!
あまりに好きになりすぎて、フィギュアとか買おうかなと思ったくらいなんですよー!!
でも今月無駄遣い多かったから財布には金がないんだよね。。。
銀行からおろせば全然あるけど浪費癖つけちゃいけないしpq
とりま買うにしても給料日まで我慢の子です!

最近ゲームの進行が凄く遅いです・・・
なんかやる気がしないという・・・・・・
期待してたのが地雷っぽかったりしてやる気殺がれちゃってさーpq
いろとりどりのセカイくらいしかやろうと思えない現状・・・!!
カミハミは面白いからやれるけど新しい作品から終らせたくて///
そんなこんで進むの遅いけど終ったら少し感想と思しき物書くかもです

【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ
久々に風邪引いた・・・
2011年08月20日 (土) | 編集 |
風邪ひいちゃいましたーpq

原因は昨日の朝調子悪いのに仕事したからですね・・・
でも仕方ないんだ・・・・・
先月から期限は8月20日だからなって言われてた仕事に手をつけてなかったからやるしかなかったんだ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
そのせいで体調崩しちゃったから因果応報さ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
仕事終ってご飯作ろうと思ってフライパンに油引いて冷凍食品の袋を切るためにハサミを取ったら手が滑っちゃって
油引いて熱してる途中のフライパンにハサミがアイキャンフラーイしましたWWWWWWWWWWWWWWW
焦ってハサミ取り出したけど熱された油まみれて熱いしヌルヌルするしで洗面器に落としちゃったよwww
一応フライパンを洗って料理して味つけようとポン酢を取り出してテーブルに向ってたらポン酢が腕からすっぽ抜けて壁にドーンと大当たりwwwwwwww
その後ウーロン茶飲んで蓋閉めようとしたら手から滑り落ちて床にドーンwwwwww
マジ僕どうしたってくらいのミス連発でしたwwwwwwpq
あれだね、二次元の天然ドジキャラの気持ちが少しわかったよ・・・・・

そのショックもあってかその後熱出してベッドで寝てました・・・
妹が看病してくれたけど結構嬉しいねw
弱ってる時に1人で寝てるのって凄い心細くてさー。
近くに人がいるだけでなんか安心出来るよ!!
そのお陰で今は体調復活しましたよ///

しかし今日は仕事もないし昨日熱出したから今日の予定全部キャンセルしたしで暇なんですよね・・・・
病み上がりだから外出避けたいしやっぱゲームか小説っすかね(o´・ω・`)
『いろとりどりのセカイ』が途中なんで続きでもやろうかなー
まだ1/3くらいだけど結構面白いと思いますよw
真紅と澪がヒロインだと好き!!
しかし1番気に入ってる白が攻略不可・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
大丈夫だきっとFD前提キャラなんだ・・・今作が売れれば攻略可能になるんだ・・・うん!
と無駄に無理に自分を鼓舞した所で記事のネタになるような事柄消えましたね・・・

うーん、至って平凡な生活を送ってるのは喜ぶべき事だけど書く事ないのもそれはそれで困りますね@p
あ、そういえばサガプラさんの『はつゆきさくら』のサイトでの水着姿の壁紙がアップされてましたよw
今後他のキャラのもアップされるっぽいので毎日チェックしないとですねーw
綾さんの公開されたらDLして外部メモリーにバックアップとって厳重保存しないとですね!!
『はつゆきさくら』の開発アルバムの『卒業までに好きって言うよ』も更新されてましたw
これからどんどん販促が進むらしいですよー!!
いいですねー!!楽しみですねー!!
色んなグッズが出るんだろうと思うと今からそわそらしますねw
出たら買わなきゃ///

気付いたらそこそこ満足な文になったのでそろそろさよなら!!
ココロ...晴れ 歌詞
2011年08月19日 (金) | 編集 |
ダイヤミック・デイズのOPの歌詞です!!



ココロ...晴れ キラキラ ゆらら
みんなそろって見上げた
キモチ...晴れ ヒラヒラ ゆらら
青い日々ずっと

忘れない

教室の窓際で 大声手を振った
いつもの朝の景色 眩しい太陽

かけがえない友情を こんなに沢山見つけたよ
一緒ならきっと 乗り越えられる なんでも

ココロ...晴れ キラキラ ゆらら
みんなそろって見上げた
キモチ...晴れ ヒラヒラ ゆらら
いつまでもずっと 忘れない

もしも同じ誰かを 好きになった時は
ちゃんとケンカしたいよ 何でも話そう

木々を揺らす風の音 次の季節を呼ぶチャイムも
アルバムの中は 全てがエッセンス 感じたい!

ココロ...晴れ キラキラ ゆらら
初めてのキスのコト
キモチ...晴れ ヒラヒラ ゆらら
内緒で話すよ 今度ね!

グランドには あの日埋めたひみつ...いつか
聞くための 写真と思い出たち

ココロ...晴れ キラキラ ゆらら
リボン風になびいた
キモチ...晴れ ヒラヒラ ゆらら
輝きをずっと...

ココロ...晴れ キラキラ ゆらら
みんなそろって見上げた
キモチ...晴れ ヒラヒラ ゆらら
青い日々ずっと
輝きをずっと...いつまでもずっと...

忘れない
ボンバヘッ!!
2011年08月17日 (水) | 編集 |
今日は午後から喫茶店のバイト行ってきましたーw

個人経営の店って融通きかせてくれていいよね///
基本僕ウエイターで後は紅茶淹れるのが僕の担当です(´・ω・)
暇な時は紅茶新しい茶葉試したりブレンド試したり色々やれて凄い楽しいんですよー///
寮じゃあんま本格的に出来ないしさ!!
趣味と実益兼ねれるバイトマジ最高っす^p^

今日の出来事これで終わりとか僕の人生薄っぺらいっすねー。
あ、今日は晩御飯が鯖の味噌煮とメカジキの胡麻揚げでした。

やばいマジ内容がないwwwwwwwpq
ゲームやって感想書かないとだめだねこれ・・・
感想書いても字数増えるだけで中身の薄さに変化ない気もするけどね///

ちょっと今度買う予定のゲームを色々紹介してみる!!

「夢みる月のルナルティア」応援バナー
Arianrhodというメーカーさんから発売される『夢みる月のルナルティア』です!
ジャンルが錬金生活RPG+アドベンチャーと言う僕の好みにストライクっぽい内容なので要チェック!!
けど発売予定日6月24日だったのに10月28日に延期されて涙目・・・
まぁ、公式サイトに全然変化ないから危ないなーとは思ってたさ!?
これ以上延期にならない事を切に願いますのー。

ダイヤミックデイズ 応援中!
今月1番期待のダイヤミックデイズです!
SD絵が可愛くてマジ惚れそうです・・・
僕にとってのメインヒロインはかなか様ー!!
なんかバナーに可愛いのあったからオマケで
ダイヤミックデイズ 応援中!
アズラエル萌えー^p






恋愛家庭教師ルルミ!
前体験版やったら主人公が面白かったのでちょっと興味が出て買おうと思ってます!!






真剣に私に恋しなさい!のFD的なやつです!!
前作が面白かったのでこれも買いですね!

【未来ノスタルジア】応援バナー
未来ノスタルジア!!
とりあえず絵が好みなので購入予定!!
体験版やってないから中身は全然わかんないっす///

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
恋騎士 Purely☆Kiss!
これは絵も好きだし体験版でもそこそこ面白かったので買ってみようかなーと思ってますw


とりあえずはこんな所ですかね?
発売して届いてプレイしたらきっと感想かきます!!
後好きな曲の歌詞とかも書きます!
それじゃばいばい!
