アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
びば ゲーム(*´∀`)
2011年03月31日 (木) | 編集 |
なんか鬼ごっこ!しか届かないから鬼ごっこ!からプレイ開始してみたぜ☆ミ

始まって30行くらいのテキストで既にかなりバカゲーなんじゃないかと諦めと覚悟が入り混じった感情が生まれました・・・・・
いや、最初から予想もしてたよ?
けどここまでかよwwwwwwwwって思わずにはいられないっていうか・・・・
まぁ、まだ全然やってないからもうちょい進めたら少し感想かきまーw



ちょい僕の大好きなゲームがFD出すらしいからバナーはっとくね!!











恋色空模様のFDですよ!!
僕は聖良が大好きなので買いますね(*´∀`)


後涼風のメルトのFDで舞風のメルトも出る予定だけど公式サイトがOPENしてなくてバナーがないので今はバナー諦めです・・・
今度バナー出たらはっときますね!!


それじゃ僕は今から鬼ごっこ!やってきます(((((((っ・ω・)っ



君がいた夏。君がいない夏。君といる夏。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
3月も今日で終わりですね!!

3月31日ですよ!!
そう・・・今日は遂にエロゲの発売日☆ミ
25日に発売したのもあったけど期待してたのは全部今日だから楽しみです!!
たぶん夜には届くからそしたらプレイ開始ですおっ
最初はフォルテシモからやろうと思いまーす(エロゲじゃないけど。)
明日からきっとブログのテンション高くなります☆☆ミ

けど4月から高校再開ですよーwwwwwwwww
しかも牧場のオーナーが『お前花粉とかで休みあげたから4月からは働けよ』とか言ってきますwwwwwpq
いや・・・バイト代貰ってるからいいんだけどさ・・・
これ4月~6月くらいは朝5時~夕方8時くらいまでは僕に自由時間はないよね・・・
精々休みの日か学校の昼休みくらい?w
しかも自由時間に自習とかもしたいから睡眠時間削るしか生き残る道がない気がするwww
毎日寝ないと妹に怒られるけど背に腹はかえられないしね!!
自習しなきゃいいじゃん・・・とか言う人は僕の成績とバイト代が同じスピードで下がるのを止めてくれますか・・・?^-^
自習すれば学年一桁余裕だろうけど自習しないと学年20位くらいになると思うんだよねー。
まぁ、苦には感じないからいいけどねw
物理とか世界史とか結構楽しいんだよねーw
逆に数学とか古語とかはいらないでしょって思う・・・
数学は将来職業次第で必要かもだけど古語は無駄に語彙増えるだけだし・・・

あ、折角成績いいんだし誰かの家庭教師とかやって小遣い稼ごうかね!!
誰かに教えるのも自習とか以上に得られる物あるしw
どうせ牧場のオーナーの意向で成績下がるのは赦されないしwww
今年の新入生あたりが狙い目じゃね!!
でも最初のテスト結果出るまでは様子見しないとだから早くても1ヶ月先と言う・・・
友達の弟とか妹なら即見れるかなー。。。
知らないやつの勉強見るよりよっぽどいいし、そうしようかなwww
なんか年下には過剰に懐かれるから嫌がられないだろうしっ
たぶん弟とかは家族以外の近しい人で自分をちゃんと見てくれる人 妹は家族以外で1番近い男性 ってだけで尊敬とか好意を向ける対象なんだよね・・・
更に僕が基本的に年下には優しいって言うのも理由の一つになってると思うんだよねwwwwwww
まぁ、とりあえず来週から学校始まるからそしたら友達に聞いてみるかなw
友達の弟とか妹がダメなら寮の後輩に狙いをつける・・・!!


ちょっと写真撮って載せたいのあったけど友達が泊まりがけの外出行っちゃったから載せれません・・・
明日とか帰ってきたら借りて載せたいと思いますpq











<コメント返信>


>Strikさん
コメントの返事くださってありがとうございます!!
コルクボードのはそんな安上がりなんですねww
プリンターは自分では持ってないので知り合いに借りれる時があったら製作してみたいと思います!
満足行く結果になったらブログに載せるかも知れないのでその時は是非見てくださいw
いつやるかは全然未定ですけど・・・w
なんか自分の常識が変化してる。。。
2011年03月27日 (日) | 編集 |
先日割れた窓ガラスの修復が終わりましたーw
やっとこれで寒い部屋とおさらばだよpqpqpqpqpq


先ほど見にいったらStrikさんのブログの夜明けの朱い空と澄んだ風が更新されてました///
僕もサガプラファンとして尊敬してるのでぶっちゃけ毎日見に行ってましたね///
そこで痛部屋が公開されてました!!
いやー、すばらしい部屋だね!
僕も寮生活じゃなきゃ痛部屋にしたかったよ・・・pq
でも結構寮でも出来そうな飾り方もあったので参考にしてみたいと思います!!
特にTVとかコルクボードの所なんかは僕でも出来そうだよね!
頑張ってみるよ!!


今日は日中に後輩を連れて近くのお店とかを軽く案内してましたw
女性と一緒に行くと何も買わないのに買い物凄い長いよね・・・毎回思うけど・・・。
妹なんかは気を使ってくれてそんな長い時間かけないんだけどさーpq
遠慮なしで長い時間店に入られると僕手持ち無沙汰もいいとこなんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
場所によっては僕入る事すらためらうしさ。。。。
まぁ、今日行ったのは服屋とか靴屋とか日常用品を買える所とか食材を買える所とかかなーw
他は後々必要なのがあったら案内するって事で落ち着きましたねw
服屋以外はそんな時間かからないんですよねー。
そんなずっと服見てどうするんですかね・・・
しかも男がいると意見を聞いてくるから余計長くなるし僕行きたくなかったです/(^o^)\
雑な返事すると怒られるからちゃんと考えて似合ってるか否かを言うんだけど、似合ってないと言うとなぜか文句言われるし似合ってると言うと何故か喜んだり恥ずかしがったりするし・・・
まぁ、もう服を買いに行ったら覚悟決めるしかないっすねwwwwwwwwwwwwww


昨日?ってか今日の午前3時頃のドバイワールドカップでなんと日本馬が1着2着の快挙達成!!
日本馬初の勝利がまさかワンツー独占とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1着賞金が4億9000万で総賞金が8億1000万だぜ・・・・?
怖いわー。
しかもその賞金とか国王のポケットマネーだし馬券売ってないし金掛けすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドバイの国を挙げたお祭りだから収入はどうでもいいのかもしれないけど軽く50億くらいの金はかかってるっしょwwwwwwwwwwwwwwww
そこで日本の馬が勝っちゃう怖いっすね。。。
オーナーも調教師も騎手も皆泣いてましたねーw
騎手なんて喪章までつけてレースに挑んでましたからね・・・
いやー、日本にとっては嬉しいニュースですねーw
喪章を付けた日本の馬が1着2着・・・なんか神の導きじゃね!とか宗教チックな事言いたくなるねw
ちなみに1着がヴィクトワールピサで2着がトランセンドって馬ですよ!!
1番期待されてたブエナビスタは8着です\(^o^)/
ブエナビスタの今日の扱いはあれですね!
The・KA☆MA☆SE☆I☆NU
まぁ、馬場が馬場だから前に行ける馬が強いし前がふさがったらしいですからねーw
ヴィクトワールピサは最初最後方からのレースだったけど(笑)
とにかくヴィクトワールピサとトランセンドの今後に注目です☆彡
痛い。。。。
2011年03月25日 (金) | 編集 |
昨日窓ガラスに触ったらいきなり割れましたーpq

何このイマジンブレイカー的展開・・・
実際には窓ガラスが老朽化してただけなんですけどねwwww
窓ガラス割れた所為でさみーです凍えそうです誰か助けてください。。。
誰かの部屋に退避しようかと思ったけどPC移動できねーWWWWWWWWWWWWW
寝る時だけ妹の部屋にでも逃げる事にします(
流石に寒い中で寝たら僕でも低体温症くらいにはなると思うしwwwwwwwww
てか昨日も毛布3枚使って寒く感じたし((

んでもって今日は軽く事故って頭を強打しました/(^o^)\
昨日の事があったから某上条さんばりに『不幸だ』と叫びたくなりました。。。
禁書目録の小説を最近読んでるから余計に叫びたかったね\(^o^)/
まぁ、頭はすげー痛くてガンガンするんですけど血は出なかったと思ってお風呂に行きました((((((((((っ・ω・)っ
昨日寝る時寒かったせいで熱い風呂が恋しくて湯船に浸かってぼっーっとしてたらなんか眠くなってきて。。。
なんでだ?と思ったら頭洗った時に頭の傷が裂けたらしくて湯船に血がだらーと流れてた/(^o^)\
危うく死に掛ける所だったんじゃないかと若干思いましたねwwwwwwwwww
すぐに風呂から出て頭を拭いて包帯巻きましたpq
頭を拭いたバスタオルが真っ赤になった・・・
いやー、入寮してすぐの後輩に軽く衝撃的な姿を見せてしまった・・・
まぁ、こんな事言えるくらいの余裕はあるから僕は平気なんだけどねwww
ちなみに後輩に心配された時の幼馴染の一言が『よくあるから気にしないで』でした/(^o^)\
え?僕ってそんな認識なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じで軽くショックでしたpq
後輩もリアクションに困ったのか苦笑いでしたねwwwwwwwww
まぁ、実際僕の怪我は珍しくないし病気も珍しくないけど扱いが酷いと思ったwwwwwwwwwwpq
とりあえず今も頭は結構痛いので妹の部屋で暖房にでもあたって大人しくしてますpq
4月やば・・・
2011年03月22日 (火) | 編集 |
2011.03.15 穢翼のユースティア発売延期のお知らせ
オーガスト公式HPより・・・

【2011年3月16日】
発売予定日変更のお知らせ
東北地方太平洋沖地震の影響で、発売予定日を変更させていただきたいと思います。
新しい発売予定日は、2011年4月15日となっております。
お客様には、何卒、ご理解とご了承をお願い致します。
11eyes公式HPより

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


え?4月どんだけ大激戦なの?

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。





「神採りアルケミーマイスター」応援中!

『大帝国』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
「初恋予報。」2011年4月28日発売予定 / I.D.
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

後半はボクの好みが入ってるけど上記の期待作が集まってるとかオーガストさんと11eyesが延期したから近年稀に見る大激戦区だよ・・・
大帝国と神採りは若干好みがわかれるけど僕はゲームシステム的に大好きだから4月の発売ゲームを見るとヤバイくらい興奮する(*´∀`)
ユースティアが延期した事でRewrite大打撃と思いきや実は皆両方買うための資金は調えてあるから入手予定日がずれるだけなんじゃないかと思う・・・
神採りと大帝国も固定ファンがいるからユースティアが来ても大して被害はないと思うw
11eyesも最初は発売月同じだったんだし今更特に変わらないと思うw
他は大打撃かもしれないけどwwwwwwwwwwww
正直全部買う僕からしたら来月はエロゲのために削る時間が増えるなーくらいしか思わないんですよねwwwwwwww
まぁ、寮の人数増えて当初の予定より若干バタバタしてるから3月から4月に移動したのはある意味助かったかなー?www
他にもヴァニタスの羊とか一杯延期してるけどねwww
でも逆にこれ今月発売予定ので残ってるのって何があるのって話じゃね・・・・
一応今月発売で確定してるのは

シークレットゲーム CODE:Revise
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!


これらが一応3月で踏みとどまったゲームですね!
それでも3月31日に延期になってる・・・
流石に4月に延期したらユースティアとRewriteと11eyesを相手にしないといけないから分が悪いと判断したのか・・・
それとも別の理由か・・・
大人の事情ってやつが一杯ありそうですね☆彡
まぁ、ユースティアが延期しちゃったせいで今月は少し小粒感が出ちゃいましたねー。
普段なら普通に思えるのになーpq
文句言ってても仕方ないから来月に備えて今月の給料は貯めときますかね!
神採りはアペンドデータ欲しさに既に予約してたりするし今更お金ないとかいえねーし((
とりま今日はこのへんでっ


なんか今日は悪夢見た事くらいしか日常生活で大した出来事なかったなpq
色々久々だったー!
2011年03月21日 (月) | 編集 |
妹と久々に会えたし久々に一緒に暮らせるひゃっほいヽ(*゚∀゚*)ノ

迎えに行った時から今までずっと傍にいますよ///
まぁ、最初は僕がずっと傍に居て今は妹が僕の部屋で読書してるだけですけどねっ
流石にお風呂とかトイレの時は自粛してます(/・ω・)/
当たり前の事なんですけどねwwwwwwwpq
けどやっぱ家族ですから傍にいれるのは嬉しいですねーw
これから学校も一緒だし数日はこのハイテンションが続きますね///
慣れると言うか落ち着くまで数日必要なんですね!!
まぁ、僕に限らず寮生増えたから寮の皆のテンションがそこそこあがってますけどねっ
僕が他の人より高いのは言わずもがなですけどねwwwwwwwwww


えっと他の新しい寮生がどんな人だったかと言うとですねー。
1人はまさかの知り合いだった・・・
正確には知り合いの娘さんなんだけどね((
一応お互い顔は知ってるけど僕そんな記憶に残ってなくてさー。
久しぶりーwって言われたのに『え?誰?』的な反応しちゃってキレられましたwwwwwwwwwwpq
いやー、年に数回会うかどうかの人とか普通そんな覚えてないと思うんだよね・・・。
相手は競走馬の育成牧場の社長の娘なんですけど流石に住んでる所が田舎で同年代が少なかったそうな・・・
我ながらえ?なにこのギャルゲ展開?って感じですねwwwwwwwwwwwwww
しかも牧場の社長から電話が来たのさっきだよ・・・・
娘をよろしくね とか言うのおせーよせめて昨日とかに電話しろよ・・・・
社長がこのブログ見てる可能性なんて皆無だから本音爆発さ☆彡
いや、マジで先言ってほしいよwwwwwww
お陰でファーストインプレッションが最悪ですwwwww
機嫌斜めになって僕が悪いと言わんばかりの態度です!!
僕のせいじゃないから絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpq
元々人間の顔と名前を覚えるの苦手な人間に年に数回した会わない1歳下のの女性の顔覚えろとか無理な注文ですよ・・・
僕叔母の会社の社員の名前と顔すらいまだに一致しないんですからねwwwwwwwwwwwww
まぁもう仕方ないからこれから少しずつ態度が軟化していく事を期待します。
案外すぐに軟化しそうだけどねヽ(・ω・)ノ
最初会った時はなんか好感度そんな悪くなさそうだったからきっとね望みはあるさ・・・!!


えと後は僕が待ち望んだ男子ですよ!!
なんか誤解されそうだから一応言っておくけど僕はノーマルです!
寮に3人目の男子ですよー(((((((((っ・ω・)っ
性格はかなり大人しそうだったかなww
顔もなんか童顔だったwww
僕は童顔じゃないからね!
てか寮に入るの希望すると面接で理由を聞かれるんですねー。
僕新入生が言ってたから知ったけど面接で何も言われなかったよ・・・
寮母さんに聞いたら男女共同なんだからやましい心がある人は入れられないでしょーwとか言われたけど僕はなんで理由聞かれなかったんですか・・・
それも聞いたら寮母さんは懇切丁寧に教えてくれたよ☆彡
『良くんは叔母さんが推薦で押してくれたし理由も聞いたしね^^』
叔母さん・・・僕の知らない所で何話したんですか・・・・orz
いや、まぁ金ないから助かったけどさwwwwwwwwww
けど叔母さん素知らぬ顔で働き掛けてるからなんか怖いでーす。
叔父はダメ人間なのに叔母は色々出来すぎで怖いよマジ(
まぁ、話は戻すけど男子の人は大人しいけどいい子でしたね!
なんか先輩の言う事を素直に聞くタイプだと思った!
素直すぎるのは問題だろうから多少はフォローしないとね(


他は普通の女子が2人でしたねー
こっちは特に興味がないです!
容姿は少なくとも悪いって事はないけど取り立てて僕の好みでもないしね!
てか普通に初対面だから興味が持てないんだよね・・・
今後家事の分担とかの時に家事をやってくれたら興味を持ちますかもねー(/・ω・)/
もしそう言う事もなかったら顔と名前完璧に覚えるのに2週間以上かかるかも((
あー、でも流石に日常生活は一緒だからもうちょい早く覚えるかな・・・
普通よりは早いだろうけど社長の娘とか男子とかよりはかなり遅いと思う(
とりあえず今日はここの生活形態を色々と今後家事の分担とかを話し合おうって事で落ち着きました(((((((((っ・ω・)っ





その後妹と部屋に戻ってTVを見てました!
そのTVでやってたのが都市伝説系でちょっと気になるのがいくつかあったので紹介(((((((((っ・ω・)っ
『虫歯で死ぬ事がある』
あの・・・僕虫歯やばいから脅かさないでほしい・・・・・・
僕虫歯酷過ぎて左右の奥歯が差し歯です(^ω^ )三( ^ω^)
後犬歯の一つが虫歯で欠けて凄い尖って横の歯に押されて上に出てきてて八重歯になってます(^ω^ )三( ^ω^)
僕が死ぬとしたら過労か虫歯だな・・・!!←

『間接を鳴らすと間接が太くなる』
おい僕指の関節毎日鳴らしまくってるのに指が女性みたいなんだぞちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に太くなるならこれからも毎日鳴らすから報われてください( ´д`)

『酒を飲めば飲むほど強くなる』
おおおおおおおおおおおお!?
マジで!?
お医者さん:お酒を飲めばアルコールを分解する酵素が増えるので酒に強くなります
よし、ならこれから1人の時に酒飲んで酔わないようにしてやるううううううううう
お医者さん:但し、始めから酵素が体内にない人もいるのでお酒の飲みすぎは注意してください
おいじゃあ僕も酵素ない可能性高いやん・・・・・・
これまでかなり飲まされたけど即酔うぞ・・・・
天国から地獄だぜ☆彡

『歯を失うと認知症になりやすい』
・・・・・・・・・え?
差し歯にした場合もアウト?
それだと僕やばーいwwwwwwwwwwwpq
この年齢から認知症を気にしないといけないんだなんて・・・・



久々にTVで一喜一憂しましたねーw
正直話半分で聞いてたけどね!!
いやー、普段は見ないTVをなんとなく見ちゃったね!!
これもきっと妹が来た影響の一つなんだなっ
ちょっともう僕やばいっすね・・・
なんか妹が精神の支えと言うか僕が生きる理由の4割くらいを占めてる気がするよ!!
それくらい溺愛しちゃってますねー
よし・・・今日の記事はここらへんで終わりにします!!
僕は寮の皆誘って人生ゲームでもやってくる(((((((((っ・ω・)っ
プチ懇親会ですっ☆ミ
んじゃまた明日ー!か明後日


夢見の悪さは抜群さ☆
2011年03月20日 (日) | 編集 |
えーと、今さっき寮に戻ってきました!

先日言ったと思うけどハイキングですね!
泊まりだからキャンプって言った方がいいのかな((
とりあえずそんなのに行って来ました!
一応金曜に更新した後にあった出来事から書いていきますっ


金曜に書いたパジャマのボタンはあの後に幼馴染に発見されて修繕されました\(^o^)/
特に頼んでもいない裁縫を嬉々としてやってくれましたね・・・裁縫が楽しいと思える程暇だったのか・・・(´・ω・)
まぁ、助かったけどねwww
その後は特に何もなく寝ました!!
けど・・・寝た後が問題だった・・・orz
悪夢を見たんですよ!!
内容は支離滅裂の荒唐無稽の出鱈目な感じでしたけどね・・・
やみたんが出演したんだけど何故かやみたんが馬だった\(^o^)/
たぶん顔がわかんないから馬にされたんだと思うんだよねwwwwwwwwww
顔がわかんない→動物に変換→1番身近な馬に変換 やみたんごめんなさいねwwwwwwwpqpqpq
悪気と悪意はないから赦してね!
他には刑事ドラマの相棒のキャラとかが出てきました・・・
内容は説明しようとすると時間がかかるのでやめますけどね!!
敢えて一言感想を言うなら『The・カオス』ですねっ
物理法則とか理屈が通用しない完璧な夢でした・・・
まぁ、悪夢だけど精神を磨り減らす程じゃなかったからまだマシだったかなww
結局うなされて寝汗かいたけどね/(^o^)\

土曜日はキャンプに行くから午前中は車に揺られて2時間~3時間かけて山みたいな森みたいな所に到着!
特に目的があったわけじゃないから皆伸び伸びと過ごしてましたねーw
僕は釣りと昼寝と読書ばっかしてましたww
寮の先輩にテニスとか誘われて少しやったけど部活でやってる人は流石に上手いと思ったね!!
女性相手に本気になってタイブレークまでやって先輩のスタミナが切れるまで走らせてやっと勝てたよ・・・
正直男として良心の呵責を覚えたけどそうしないと負けてましたよきっとwwwwpq
帰宅部の男がテニス部の女子に勝つには多少技術面じゃ少し及ばないから体力面に訴えないと\(^o^)/
その後は軽く皆でバスケとかして夜になったらキャンプの定番のカレーとキャンプファイヤをやりましたww
キャンプとか言いつつも寝泊りするのはペンションのロフトだけどね/(^o^)\
そして寝たらそこでも悪夢見ましたよwwwwwwwww
今度の夢はリアルに僕の未来の可能性の一つだから笑えなかった・・・
可能性って言っても親戚の人が数人死なないと来ないはずの未来だから普通に考えれば来る事などあり得ないんだけどね。。。。。
人によっては幸せと感じるかもだけど僕は絶対否定したい未来ですね((
詳しくは話せないけどある種異常だと思われる所があって少し自由がなくなる未来だと思って貰えればいいかな・・・
まぁ、こういうしきたりみたいのは他人から見たら異常なのが殆どだから内容は全然わかんないと思うけどねwww
逆に内容を察されても気まずいしwwwwwwwwww
あんな未来が来たら僕はたぶんそれまでの間に築き上げた人間関係が全て無に帰ると思うよ・・・それくらい辛いと言うか異常な未来ですpq
まぁ、お陰で2日連続の悪夢で精神的な疲労がやばかったです(
悪夢の所為で夜中に眼がさめたので軽く散歩に行ったけど暗くて足元が怖いから足元ばっか注視してたら迷子になった/(^o^)\
途中から暗闇に目が慣れたけど途中までは暗くて周り見えないから道順なんて覚えてなかったしね☆
山の中だから明りなんてないしwwwwwwwpq
日の出まで時間潰すはめになって散々だったよ・・・
寒くて寒くて・・・凍死するかと思ったよ・・・!!!
日が出て明るくなったらペンションに戻って布団に包まってしばらくゴロゴロヌクヌクしてましたね(*´∀`)
極端に冷えた状態からジワジワ暖かくなっていくプロセスは極上の快楽だと思うんだ・・・!!
逆に仄かに暖かい状態から冷たい外気に触れるのは地獄の苦しみ・・・!
寝起きの布団の魔力に近い感じだよね!!
寒い朝の布団から簡単に出れる人間は尊敬に値すると思うよ・・・


話はいきなり変わるけど明日は遂に入寮生がきますね!!
妹にやっと会えると思うと凄い楽しみでテンションあがりますね!
別にシスコンってわけじゃないですけどね!
皆いい人だといいんですけどねーw
去年の僕と同じ状態の後輩ですから若干情が簡単に移るんだよねっ
とりあえず仲良く出来たらいいですね((((((((((((っ・ω・)っ
明日を楽しみにして今日は寝ますっ
また悪夢見たら明日恨み言吐きます||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
さよなら君の声
2011年03月18日 (金) | 編集 |
ましろ色シンフォニーのみう√挿入歌『さよなら君の声』を聞いて思わず泣きそうになった(ノω;`)
さよなら君の声が収録されたCDがあるそうなのでヤフオクで落してしまおうかなーと検討中・・・
おい、今記事書きながら見に行ったらヤフオクに出てるけど8.000円とかするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこれを携帯で聞ける様になったらすばらしいし他の曲も収録されてるし・・・
かなり高いけど買おうかなーpq
しばらく悩んどきます!!

最近毎日の様に余震があるから油断してたのかな・・・
大丈夫だろうと油断してたら少し大きく揺れて棚から落ちて来た救急箱が友達に向かって落下しましたpq
思わず庇って右腕の肘の辺りに救急箱直撃/(^o^)\
これで好感度上昇だな///とかばかな事をその時言ったけど正直メチャクチャ痛かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpqpqpqpqpq
でもちゃんと友達は守ったから自己満足!
当った直後は激しく痛くて冷したら多少痛み引いたから大丈夫かなーと思ってたんですけどね・・・
お風呂入ってシャワー浴びたら急に痛み復活☆ミ
シャワー浴びると痛いのが蘇り易い気がするんだ・・・
まぁ、怪我した直後だから少しの間は仕方ないかなーw
しばらくして痛み引かなかったり腫れたりしたら病院にGOしますけどね・・・w
折れてはいないと思う・・・!!
でも少しの間日課の筋トレは中止ですね((
腹筋とかは出来るけど腕立ては左手でしか出来ない(
片手だけやるとバランス悪くなりそうだから片腕立てはしませんっ
両手使える時に左右交互にやったりするならいいんだけどねーpq



CA350158.jpg


見てわかる通りパジャマのボタンが取れました/(^o^)\
一応言っとくと丸で囲った場所が本来ボタンのあるべき所ね!
いや・・・なんで取れたんだろ・・・買ったばかりのだから糸が緩くなってたとかじゃないと思うんだけどなーpq
どっかに引っ掛けちゃったか誰かに引っ張られたか・・・
後者だと僕が寝て起きた時に傍で誰かが寝てるって事が結構あるから何時のだかわかんなくなるwwwwwwwwpq
僕の部屋が溜まり場と化してるせいで色々カオスだからさ・・・。
皆で酔って寝たりー皆が疲れて寝たりー誰かが暇だからって僕の所来たりー来たけど僕が寝てるからって傍で一緒に寝たりー寒いからって僕の部屋のエアコン欲しさに僕の部屋で寝たりー
と色々あるんですよねーpq
とりあえず幸い1番上のボタンだから取れてても胸板が見える程度だし僕的には問題ないかなーw
どうせパジャマなんて外出する時は着る訳ないしwwwww
まぁ、寮だから若干女子に見られる可能性あるけど胸板程度なら問題ないよねww
ちゃんと鍛えてるから見られても困らないしね(キリッ
正直直すの面倒なんだよねwwwwwwwwwwww
他の人のだと見たら即直さないと気がすまないけど自分のはおざなりになる僕/^o^\
まぁ、妹が来るまでには直すよきっと、うん。


そろそろ書く事なくなってきましたねー(
あ、てかもう金曜ですねー
時間経つのが早く感じるのは地震があった影響で外出減って友達も外出しなくなって1人の時間が増えて暇に感じる様になったからかな・・・
楽しい時間はすぐ終わる とか言うけどそれは楽しい時だけで後になると楽しい時間が多い方が1週間が長く感じると思うんだ!!
内容の薄さと厚さの違いだよねっ
つまり今週は僕にとって薄い内容の日々だったと言う事か・・・!!
あんな地震もあって大勢の人が死んだのに薄い日々とか僕色んな人に喧嘩売ってる気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも僕の身近だと被害ないからどうしても客観的に見る事しかできないんですよー。
これは僕の悪い癖の一つですねーpq
知り合いには死んだ人に祈るとか被災者の今後を祈るとかすれば?とか色々言われましたけどね・・・
そんな事言われてもこれっぽっちも被災者への同情も助けたい、力になりたいといった感情もない僕が何をしても形だけになってよしですからねー。
それに被害がない人と被害あった人とじゃ明確な差があるじゃないですか?その差が埋まらない限り何を言っても上っ面の言葉にしかならない気がするんですよーpq
まぁ、極少数だけど中には被害はなかったけど被害者への同情とかで心を磨り減らして、身を粉にしてでも力になろうって心のそこから思える人もいるんでしょうけどねw
でも大抵の人は自分と無関係の人に対してそんな感情抱けませんよね、知り合いが被災して死んだとかあれば別でしょうけど・・・。
けどやっぱり無関係な人に無責任に頑張れって言うだけ言って自己満足で終わる人のが絶対多いと思います。
まぁ、一応早く全てが復旧して欲しいと思いますよ、じゃないと生活に支障が多少なりともありますし、放射能怖いですしね。
凄い身勝手な理由なのは自覚してるけどこれが僕ですから・・・。
正直は美徳だと思うしね☆ミ
