アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
クオリアくらいしか理解出来ないわ。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2月27日
0時~6時猫撫をやりつつアニマックス鑑賞
6時~13時学校
13時~19時残りの猫撫


ってスケジュールでコンプリしましたー///
若干廃人って言われても文句言えないペースだったと自覚してますwwwwwwwwpq
なんか積まれてるゲームとか漫画とか小説が多いから消化しないとと思ってさ・・・・・

感想はですねー!!

勉強出来ない人には厳しそうだと思いましたwwwwpq
なんか哲学と諸々の物理学と思考実験を理解してないと厳しいです・・・
正直勉強まともにやってない人がやったら意味不明のまま終わるんじゃないかなー(って感じだね。
18禁とか言いつつ中学生でもやってる人いるじゃん?
中学生にチューリングテストとかシュレディンガーの猫とかヴィトゲンシュタインを理解しろって言っても普通無理だもん・・・
正直僕も自分の好奇心に助けられたと思ったね。
学校で物理学を個人的趣味でシュレディンガーの猫とヴィトゲンシュタインを仕事でチューリングテストをって具合に知ってたからいいけどね・・・。
てか言ってる事わかっても腑に落ちない事一杯だったからね!!
わかっても全√の話をまとめる気なんかしないしね///
寝ずにやってたから睡魔の妨害受け手記憶の精度も低いしさー。
軽く言訳言ったけど正直まとめるの面倒だしねwwwwwwwpq
それぞれの√で言わんとしてる事くらいは理解出来たしもういいかな的な。
琴子√はメインだけあっていい意味で1番可能性のある終わり方でしたねw
てか解釈次第で良くも悪くもなる終わり方って言うwwww

キャラは式子さん以外好きでしたねーw
特に琴子が可愛いよ!!
絵がもうちょっと丁寧だと嬉しかったけどね。。。。
結衣が1番立ち絵とかが酷いの多かった気がするんだよpq
経ち絵だけってわけじゃないんだけどねwww
凄い異常に手が大きくなる時があるんだよwwwww
1番違和感少なかったのはギズモと柚ですかねーw
まぁ、あくまで僕主観での話しですけどpq
経ち絵とかCGもバランス取れてた気がしましたねw
柚は公式のギャラリーみた時にハンバーガーが異常に大きくて『うわぁ・・・』って思いましたけどゲーム中で大きい事自覚してる発言あったので狙いだったんですねwww
デモとか公式でバランスが普通に狂ってる絵見せられたせいで勘違いしてたわwwww

全体的な点数は74点くらいですかねw
デモがよかったから結構期待してたけど微妙だったかなー。
話の題材はいいけどまとめきれてなくて絵もイマイチって感じですw
声優とキャラは結構マッチしてたと思う、BGMも変ではなかった。
全体的に好きな人は好きだろうけど万人に受け入れて貰えるタイプではなかと。
ちなみに僕は結構好きだったw
もっと内容煮詰めて絵のバランスとか直せば90点くらいつけれる!!


ちょっと僕にしては辛口な感想だったと思う!!
何様だよお前・・・とか言われるんじゃないかと軽くビビってます!!
折角一杯アクセス数増えたから嫌われたくはないですからねw

次は今日届く予定のグリザイアの果実でもプレイします!
こっちは一姫が攻略不能っぽいのが若干残念だね・・・pq
でも絵は凄いよさげだから楽しみです!!
予想が色々外れた。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
猫撫とラブラブルが届きました!!

1日で届くとか早すぎますwwwwwwwwwwwww

注文したの昨日の夜だから速達並っす・・・・

まだどっちもプレイしてないけどインストールだけ済ませちゃいました!!

とりま今は猫撫のOPのフルが入ったCDもついてきたから歌詞を保管したい。。。。

フルずっと聞いてるんだけど歌詞が全然わかんないっすpq

とりあえず未完成だけど今の進行状況だけ晒し!!

Bullshit!!Hard problem!! 歌詞 未完



全てはゴミ それか光 幻だろ
この世ってなんだ
猫は猫で 鳥じゃないさ
眉唾もんで笑え Let's say FUCK IT!

矛盾したって 電源プラグ引きぬいて
バチるほど単純じゃないさ
この脈動の証明は誰もできない
ダメなノイズを合図と決めて
試すのも損ではない あえて笑え

How are you FUKIN'!
Here the it's so OK!!

情熱の色は******
昇天しそうだ それがなんだ
曖昧な情報で満たされてるだ
暴露も邪魔するゾンビ共 FUCK IT!

本気なんて 唾吐き掛けりゃ飛び散る
クソみたいな感情でも
この脈動の証明は誰もできない
*******************
脳まで腐ってくなら とにかく叫べ

I like you SO BAD!
Do you like me SO BAD!!

矛盾したって 電源プラグ引きぬいて
バチるほど単純じゃないさ
この脈動の証明は誰もできない
ダメなノイズを合図と決めて
試すのも損ではない あえて笑え

How are you FUKIN'!
Here the it's so OK!!
I like you SO BAD!!!
Do you like me SO BAD!!!!



****ってなってる所はまだ判断つかないから保留にした部分です。
なんとなくこうじゃね?って思ったらコメントしてくれると嬉しいですpq
そういえば友達が言ってましたけど琴子は他のキャラ攻略した後じゃないと攻略出来ないらしいですね!!
僕そういう攻略順縛り好きですよ!!
シナリオを楽しめるようにって言う配慮でもあるわけですから!!
FAとかバルドスカイみたいなの結構好き!!

とりあえず最初は猫撫からやりますね!!
月曜くらいにその時までにやったキャラの感想かきますw
月曜くらいしか時間とれないからさ・・・・。

それではまた後ほどor明日!!


ブログへのアクセス数多くて嬉しいー////
極端過ぎる・・・
2011年02月26日 (土) | 編集 |
昨日のアクセス数を確認したら76人も来てました!!



今までの最高が26人だったのにいきなり膨れすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpq

なんでこんな一気にアクセス数増えたんですかね・・・

色んな人のブログを見に行ったから?

それとも待ちに待った25日だったから?

それとも両方か!

まぁ、理由はどっちでもいいんだけどねw

正直76人も見に来てくれたのは嬉しかったです!!

これからも昨日みたいに沢山の人がブログを見に来てくれるように頑張りたいと思います!!

頑張ると言っても具体的な方法はないんだけどね・・・

精々僕の趣味とか感想を載せて趣味が近い人が楽しんでくれたらいいなーwってくらいですかねw

とりあえず今の目標は25日発売のゲームをやって感想を書いたりしてアクセス数が1日100人を超えるよう目指して頑張りますよー!!

グッズの情報とかも僕が気になったのあればのせますけどねーw

リンクとか勝手に繋げていいかわかんないから結構ビクビクしてるからグッズ情報を載せる勇気がないんですけどねwwwww

とりあえず今週は猫撫とかをプレイして感想書きますねw

それじゃまた明日!
待ちに待った25日!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
遂にグリザイアの果実・猫撫ディストーション・蒼穹のソレイユ・ラブラブル等の発売日来ました\(^o^)/

欲しいけど財布に4,000円しか入ってなかった・・・

そこでバイト先の社長に給料前借させて貰いましたー///

とりあえず上記の4つを注文しましたw

後そろそろHDDを追加で買わないとやばいですwwwwww

全部の合計が866Gなんですけど残りの容量が100Gくらいです!!

もうギリギリ過ぎるだろwwwwwwwpq

追加で500G~1Tくらい欲しいよ・・・pq

今度買っておきますよ!!


後先日注文して今日届いた小説を少し晒し!!

CA350156.jpg

生徒会の水際とハヤテのごとく!のラノベです!!
どっちも狗神煌先生が挿絵とか描いてるんですよー///
特に生徒会の一存シリーズを買う切欠が狗神煌先生ですからね!!
読んで見たら話もかなり好きでしたけどねw
生徒会の一存シリーズもそろそろ一区切りついてしまうのが残念で残念でpqpq
でも次アニメかゲームの企画が新しく出てるらしいから楽しみでもあるかな・・・!!



買ったゲームが届いたらやって感想を書きますねーw
@[]:;/.\
2011年02月25日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
神採りアルケミーマイスター
2011年02月24日 (木) | 編集 |
「神採りアルケミーマイスター」応援中!

神採りアルケミーマイスター公式サイトのDL・バナーページで体験版を公開しました☆

キタコレ!!
体験版やるべきか・・・やらざるべきか・・・
製品版までぐっと堪えて製品版で1からやるのも楽しいし!
体験版で少し慣れておくのもありだと思うし!!
どうしましょう・・・pq

しばらく我慢しておこうかな・・・
もし途中で我慢出来なくなったら体験版をやろう!!

今はデモを見ながら発売を待ってみましょう!!


曲がとても素晴らしいですよね!!


今日寝る前にもっかい更新するかもですーw
今更でサーセン。
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今更だけどAQUAコンプしました!!←

正直軽く鬱だった・・・。
TrueEndっぽいのあるんだけど僕から見たらそれすら悲しい終わり方だった・・・
Trueじゃないのはななり√以外BadEndにしか見えないよ!!
話の構成とかはいいし結構深い話なんだけど如何せん終わり方が・・・。
凛√にいたっては最後にヒロイン消えましたからね・・・・・
てか攻略可能キャラ少ないですよ!!
3人ってリアルに必要最低限じゃないすっか・・・。
見方によっては4人攻略可能なのかもしれないけど・・・
FDでも出してくれないかと期待と切望が入り混じった感情を抱いておりますpq
とりあえずなずな先生と楓を攻略可能にしてください!!
なずな先生√の主人公は八雲さんでもいいです!!
あまりに救いが少ない終わり方なせいで若干テンション低いです・・・
その反動で次やる予定だったゲームを変えて明るいラブコメ系の創作物でも探して来ようと思いますw
次も暗い系選んじゃったら日常生活に支障が起こるレベルで病みそうですpq
BLOODY RONDOやる予定だったんだけどBLOODY RONDOはパッと見暗そうでさ・・・。
実際はどうなのか知らないけどね///
とりあえず次は中古の安くなってるのを衝動買いしてしまったAreasの2つをやってみよーと思います!!
猫撫発売されてもすぐには買う金ないですしねwwwwwwpq
給料日まで我慢ですよーpq
次のゲームをクリアしたらまたそれを記事にしようと思います!!

1日のアクセス数の最高値を更新シタラ嬉しい.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
タイトルとか考えるのすら面倒だから無題で行こうかと思ったりする今日この頃
2011年02月23日 (水) | 編集 |
唐突だけど誰か楽器教えてくれたりしませんか!

急に何言ってだこいつ?とか思わないでくださいね・・・・・

ニコ動でギターとかピアノとかでアニソンとか弾いてる人いるじゃん?
あれ見て自分もやりたくなったんだよ!!
正直簡単に感化されたんだよ←
ギターは少しだけなら弾けるけど正直そんな上手くはないしピアノなんて従姉に付き合って少し弾いたくらいだし・・・・・。
ベースに至っては弾いた事すらありません\(^o^)/
ドラムも触った事だけならある!ってレベル・・・・。
初心者よりは少しましかなってレベルです!
しかもブランクがやばいです!!
しかもギターは茨城の家に起きっ放しだから買わないとですwwwwwwpq

ちなみに僕のやる気を喚起した動画はこれらですよー!!











上記の動画の方々並とは行かないまでも少しでも上手くなりたいんだよorz
特に裏表ラバーズのギターとピアノとbumpy-Jumpy!のPrincess Brave!のベースが凄い好きなんだな(*´ω`)
ベースのは毎日勉強する時のBGMにさせて貰ってるくらいリスペクトしてます(/・ω・)/
ギター新しく買うのアレだしベース買って練習しようかな・・・!!
誰かアドバイスくれたら嬉しいかな///
スカで言ってくれれば1番嬉しいかな!!
コメントは気付くの遅れる可能性が・・・。
スカイプ表示名は『とーえん』なので何かあったらよろしくっ
