アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
除夜の鐘で煩悩が消える?その幻想をぶち殺す!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
除夜の鐘が聞こえる(予定)
108回如き叩かれた所で僕の煩悩は余裕で108以上ある!!きっと2000くらいは余裕で!!
除夜の鐘如きでは傷一つつけられぬわ!!

予約投稿なのでもしかしたらなんか間違ってるかも^p^
暇だおーん
2010年12月30日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
帰ってきて損した気分なんだよ!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
渋滞なんだよーpq
2010年12月29日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
やれば出来る子?ならその幻想をぶち殺す!
2010年12月28日 (火) | 編集 |





今日の朝レビュー書こうとして諦めたとーえんですこんにちわ。
小説自体は凄い面白くて好きなんですよ!!
好きなんだけど・・・・・僕の文才の無さが恨めしいですーpq
すっごい簡単に書くね!!
マジ文才ないからそこ等辺は『とーえんだもんなーwww』って赦してね!!
天川天音の否定公式は僕の好きな学園物+異能バトル系です!!もろ好みです!!
中身も厨2病ドストレートって感じで逆に清々しかった!!
あそこまで行くと逆にかっこいいよwwwwww
キャラも結構好きだったなーw
主人公がボロイアパートに住んでて同じアパートに住んでる人の分も家事すると言う若干シンパシー・・・・・
ヒロインは基本3人くらいって感じだったかな!!
好きな順番で言うと瑛子>シロコ>天音ですね!!
全員好きって意味で甲乙つけがたかったよ!
基本はラブコメの中に異能バトルが混じってて後々シリアスになってくる感じですね!!
興味あったら読んでみるといいかもです!!
ほんたにかなえ様の絵が鑑賞出来るだけで買う価値は十分あるよ!←

よし、次はおれと一乃のゲーム同好会活動日誌の感想いってみよー!
こっちも学園物+異能バトルって感じですね!
けど否定公式よりラブコメ色の方が強いですかねw
僕はこっちのが好きかなーw
僕こっちのヒロインは全員ドストライクでした///
全員軽くヤンデレ気味なのが特にいい!!
リアでのヤンデレは怖いけど小説とかのは見てて楽しいですねーw
なんか独占欲が強い所が好きです!
1番好きなシーンはリリスが電話してる所でした!
あそこはちょっと凄いツボだった・・・
実際にあそこまで言われたらうろたえる自信しかないですけど、あそこまで兄を思ってくれるって凄い嬉しいですよねーw
ラブコメが基本でちょこちょこ異能バトルが入って凄いたまにシリアルなシーンがある感じですね!
否定公式もそうですけど、なんかシリアスシーンが凄いグッと来るのが多いpqpqpq
基本が明るいだけにたまに来るシリアスシーンが凄い哀しいんですねーpq

あれ?なんかレビューとしてはお粗末だけど感想としては文章量稼げてるしいい感じなんでね!!??
ごめんなさい少し調子乗りました・・・・・
えーと・・・うーんと・・・
残り何書けばいいでしょうか!!
小説の後書きじゃないんだからそんな4ページ分書かないととかじゃないんだけど・・・
なんか文章量稼ぎたくないですか!!??
え?そんな事ない?まぁ、僕が個人的に思ってるだけですけどねー^p

あ、そうだ明日の夜から静岡に行くため数日間更新しません!!
しても携帯からだろうから画像はなし・・・
ちょっと愚痴を吐露する場所が欲しいから夜中にこっそり更新するかもね!
明日は・・・わかんない!明日更新するかもだしーしないかもだしー
1月1日だけ更新します!!きっと。
好意ってのは誰かのためにしてあげることで、そこに打算とか見返りとか、面倒なものは持ち込むなやっ!
2010年12月27日 (月) | 編集 |
こんばっぱ!
つい先ほどまでSAをしてニート街道を爆進してたとーえんです^^^^^^^
いや・・・・元々あんま睡眠欲がなくてさ・・・・・なんか暇だからネトゲに走るんだよね・・・・
え?もっと有意義に過ごせ?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
この『(∩゚д゚)アーアーキコエナイ』を探すためにただでさえ少なそうな僕の自由時間を5分も消費したよ・・・
でも無駄と思えるこの時間こそが人生でもっとも有意義なんだ!!
なんか小説かゲームからパロディした台詞だけど結構好きなんだよね!!
言い訳に使っちゃダメなのは知ってるけど使っちゃうんだよ・・・・・
僕の無駄に増えた語彙は口ばかりを達者にしてくれます←

なんか話脱線して何を記事にしようとしてたか忘れかけたよ!!
やめてよね余計な問答やらせるの・・・自分でやったんだけどさ・・・・・
SAってメイン武器(アサルトライフル・スナイパーライフル等)とハンドガンとナイフと手榴弾を使って戦う戦争ゲームなのね!!
相手全員倒すか爆破ポイントを守るか爆弾を無効化すれば勝ちなんですよ!!
倒したり倒されるとKDって言われるのが変化するんですよ!!
Kが倒した数、Dが倒された数!!
僕昨日の時点でK1900D2000くらいだったんですよ・・・Dのが多いんだ・・・弱い証拠さ・・・・orz
それが今日やったらK2020D2100くらいになったんですよ!!
比率が前よりK多くなった!!←
強い人はK40万D30万とかだったりするんですよねー
比率も凄いけどやり込み過ぎですよ・・・・・
あんなチャットもうまく出来ないゲームやりすぎだろ・・・・・
でもスゴイタノシイヨネー^p;;;;;
カタカナになってるのはただのMISSだから気にしないように!!
決して!!決してアンチ扱いされてボロクソに叩かれるのが怖いからじゃないですよ!!
アンチじゃないですからね・・・叩かないでね;;;;;;;;;;

この記事書きながら思い出した事が1つあります!!
小説6冊一気読みしたからレビュー載せようと思って下書き作ってあったんだorz
ぶっちゃけ今からレビュー書くとかだりーです。。。
なので明日とかになったらレビュー書く!!かも。
いや・・・実際明日書く予定ですよ!!??
でもね・・・
これだけは覚えておいて!!
予定は未定でもあるんだよ//////
何言ってるのこいつ?とか思わないでね!!
ある雑誌の受け売りなんだからね!!
文句あっても僕に言うなよ!!?? 

さーて、そろそろ書く事も脳内もネタ切れ気味になってきたぞー。。。。
あ、斬り復帰させます!!
なので『ラヴァナイフ(盾)』A18UG7BH2以上の物を募集しますあったらコメントに書き込みするか露店に書き込みしてねん!!
SAでのキャラ名は『ふたにぃ』でやってます!!
キサラギだーいすきなんだ///
メイプルだとふたにぃとか出来なくてさー・・・・・
SAだと使えたから使っちゃったんだよね!!
そだ!次にやるゲーム決めました!!
僕のブログにもバナーが貼ってあるHello.good-byeです!!
ちょっと楽しみなゲーム多いけどやったらこれレビュー書きますね!!
他のゲームのレビューを書いてない僕を信じて待っててね!!
報われない可能性高いけど(

現在進行形で思ってる事とか過去形で思ってた事とかも書きつくしちゃったんだよー!!
よし、こっからは来年に向けての抱負とかやってみたい事とか書くかな・・・・
とあるキャラの影響で語尾に『なんだよー!!』みたいの付けて見ようと思ったりしてます!!
『気持ち悪いからやめとけ; byアルk』僕の心にグサッっと突き刺さる一言くれました^p^p^p^p^
酔った勢いでやってやるしねーpq
来年妹も寮に来るからそしたら一緒に料理とかしたいなと思ってる!!
シスコンとか言われるけど絶対違うからね!!そこだけは否定しとく!!
来年はSAでKD55%目指す!!(現状49%)
来年は斬りのステA30k目指す!(現状13k)
来年は英語でも学年1位目指す!!(今年最後の結果だと6位)
こんな所かなーw
後出来ればだけど寮を新しく作ってほしい・・・
これは学校側に嘆願書でも作って提出って話ですねーpq
木造2階建ての寮とか悪い意味でアニメの世界ですよー
今時きっと珍しいよこんなの。。。。
僕初めてみたもんこんな寮pq

さて本気で書く事なくなったからまた明日なんだよー!
明日までに今日と同等かそれ以上の文章量を稼げるネタ探しときますねー!!
小説のレビュー書けば簡単だぜクックック とか思ってないですからねー^p^


お久しぶりとただいまなんだよ!!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
真っ赤なお鼻はピエロだけで十分
2010年12月22日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
