アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
雫さん爆弾発言
2010年11月29日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ハッピーバースデーッ
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日は妹の誕生日でしたー
電話したり誕生日プレゼント送ったりしましたよーw
送ったのは、『ケーキ・冬物の服・ニット帽・トパーズをあしらったブレスレット』です!!
女物の服は僕じゃわからないので彼女に一緒に探すの手伝ってもらいましたーpq
僕自分でさえそんな服気にしないのに・・・女物なんて余計知らない・・・・・
僕は基本ジーンズと上は適当なシャツとかセーターとか来てますね///
だから僕にファッションの話ししても意味がry
帽子は結構かわいいのあったからそれを送ってー
ケーキは手作りじゃ送るのどうかと思ったから、クルミを使ったショコラケーキを送りましたw
ケーキは完璧僕の趣味(キリッ
ブレスレットは学校とかでもつけてられるのがいいかと思ったのでブレスレットにしてみましたw
ネックレスだと首こったりするんだよね!!これ実体験だよ!!
ネクソンのバカバカバーカ!! byくぎゅうううううう
2010年11月29日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ラッキーだけど不安が残る・・・・
2010年11月29日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
メンテナンスの間が暇だと想ったら危ない証拠だと想う
2010年11月29日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
皇帝'シンボリルドルフ''
2010年11月28日 (日) | 編集 |
本日は仕事で東京競馬場まで行って来ましたー!!
寮→牧場→駅→空港→駅→競馬場 帰りはこの逆!!
片道3時間~6時間はかかったお^p^p^p^p^
帰りは結構早かったんだけどなーpq

東京競馬場で軽い雑用的な事してきました!!
理由はバイト先のオーナーが『いい機会だから見てこい』でした・・・
でもいい経験でしたよw
しかもシンボリルドルフが競馬場に来てたんですよ!!
29歳であの馬体はちょっと尋常じゃないです・・・・・
流石『皇帝』と称される馬ですね。
威風堂々とても凛々しく若々しかったです。
少し背がたれて歩くとしわが見えましたけど。
立ち止まった姿はとてもかっこよかったです。
あの姿を見れただけでもいい経験だと思いました。
その後はジャパンカップのパドック!!
ジョシュアツリーいい馬だなーw
ローズキングダム凄い完成された馬体だな・・・
ブルースリ栗毛で大流星!!絵になる!!
ブエナビスタ・・・あんまよく見えない・・・なんでこれがG1勝ちまくった古馬最強馬なんだ・・・
パドックの1番前で見れたので凄いよかったですよーw
そしてその後レース!!
人多すぎて見えなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでも最後の直線だけは見えてブエナ→ローズ→ピサで入ったように見えましたw
しかし確定せずしばらくしてまさかのブエナが2着に降着!!
理由は直線行路でローズの進路を妨害したため。
パトロールビデオを見ると確かに降着になってもしかたなかったです。
結果的にローズが1着になりましたけど、まともに勝負しても勝てたんじゃないかと思いました。
有馬記念で本当の決着をつけてくれるのが今から楽しみですw

競馬場行ってル途中で1回妹と合流して久々に一緒に買い物して来たんですけど、一緒に行ってたバイト先の女性が凄い恥ずかしい事をバイト先の牧場でいいやがりました^p^
『良君妹さんと一緒の時歩くペースを妹さんと合わせてるでしょ。無意識っぽくて凄い優しいなって思ったよ。』
言わないでいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ恥ずかしかった・・・・
バイトの先輩達にシスコンとか言われてその後寮に帰って来ましたpq


久々に長い記事なのにSSとか写真ないせいで凄い淋しいね!!
誰か僕の携帯にカメラつけてお願い・・・・
ここまでが終りで、ここからが始まりである
2010年11月27日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
さやが無敵に素敵で生きるのがつらい
2010年11月26日 (金) | 編集 |
先日友達がこんな事を言っていました
No風花:今度キサラギのカード出るらしいよw
僕:まじで!?
No風花:うんwこれがその画像







俺:( ゚Д゚)


そんなわけでこれ全部買いますきっと・・・・コンプリートさせます・・・・!!
最悪でもぎゃおーなさやえんどうの2枚はGETしたいです!!
光ってない方のさやのが実は好きなんですよねーw
このさやが可愛すぎてデモ再生させまくりましたからね^^^^^^^
後光ってる方のさやの絵に出てるギターが欲しかったりします///
命も可愛いですよねーw
ようさまも素敵過ぎるし・・・・・いちかちゃんも・・・・///
これでななこさんが出てたら僕はもう・・・!!
今度財布に余裕があったら買って見ますね!!
買ったら出たカードを晒してみますのでお楽しみにー!!
