アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
カルマルカ*サークル 歌詞
2013年07月04日 (木) | 編集 |
カルマルカ*サークルのムービーが公開されたので歌詞を耳コピしてみました!
たぶん間違いだらけです(

『Floating up』
vocal:KOTOKO
作詞:KOTOKO
作編曲:菊田大介

ひらひら夏をかすめ 踊るミニスカート
誘う太陽 逃げる素足
勢いあまったままで 距離が近づく
目が眩むような炎天下で
ねぇ なに見てるの 大きな双眼鏡で
塔の上 二人だけの星座
見つかるって探してる
ねぇ JumpingRoad JumpingRoad
僕らの汗が 空とへ舞う
未来予報 南風にまかせて
Here we go 日常
僕らの不思議 繋ぎあわせ
七色の海まで 白い帆あげて漕ぎ出そう

ちょっと修正したからたぶん9割完璧(震え声
iを解きなさい 歌詞
2011年08月14日 (日) | 編集 |
『いきなりあなたに恋している』のOPの歌詞耳コピだけど書いてみました!
間違いあったらさーせん!





iは虚数単位で iは数学的に
実数上には存在できないものの
この場所では可能なのかしら
iは虚数単位 まるで不可解
頭でわかろうと思ったら 

可能なことも不可能になってしまうものよ
√-1をそのまま受け入れてみて 
足りない気持ち 二人のマイナス=心という
ありえない二乗から生まれたものなのだから 

愛(i)の不可能制度は まるで虚数空間だわ 
愛(i)の予速は無限だよ 空間も跳躍可能な 
速さもまさに恋心だわ 愛の言葉確かめてみて 
あり得ない二乗なんかじゃない
すぐにわかるはずだから素直に

受け入れて(理解できるわ) ありふれてる(簡単だから)
不思議でもなんでもないものだわ

iは虚数単位で iは不可解な物
理論で理解不可能 現実にはあり得ないわ
愛は恋じゃなくて虚数よ 数学的な問題だわ
計算もできるの 怖がらないで

書き出してみて 愛の方程式解いてみて
答えが分れば すべて正解よ間違いなし
解いてみなさい あなたの愛の方程式を
難問過ぎるなんて言い訳は聞かないの

愛の答え言いなさい 正解だけが答えじゃないの
心配なんていらないわ 素直な答え出してみなさい
模範解答はいらないわ 大事なのはあなたの答え
教えてすぐに愛の解を あなたの言葉で知りたいのよ

答えなさい(答えて早く) ほら今すぐ(そう今すぐ)
愛の答え早く言いなさい

愛の答え出しなさい 正解なんて答えじゃないの
だから期待してないわ 素直な気持ちを答えなさい
模範解答はいらないわ 大事なのはあなたの気持ち
教えて今すぐ愛の解を あなたの心が知りたいよ

答えなさい(答えて早く) ほら今すぐ(そう今すぐ)
愛の答え早く言いなさい

何を照れてるの(真剣なのよ) ふざけないで(ホントの気持ち)
愛の答え早く言いなさい
Ars Magna 歌詞
2011年04月30日 (土) | 編集 |
お久ですーw
ずっと神採りアルケミーマイスターをやってましたwwwwww
後剣道部の助っ人を少し・・・
まぁ、基本は神採りですけどね!!
今3周目ですけどかなり面白いですね!!
ユエラ→セラウィ→エミリッタの順番でやってます!!
現在はエミリッタの6章目ですねーw
1周目に全キャラ55Lvくらいにしまして2周目にExステージ行ったら辛過ぎて泣きました・・・
なので3周目の今回はユニットの能力引継ぎはなしです!!
1から育てて全キャラステータス限界まで頑張るぜー━━━━ヽ(・ω・)ノ ━━━━!!!!
一応主要キャラとクレールとメロディアーナとサエラブさんが30Lvくらいになったけどそれだけでプレイ時間12時間超えました・・・
乱数変えてやるの地味につらいっす・・・
マルウェンの指輪じゃ1.5倍だから正直あれだよね?気休めだよね?
でも首輪はExステージ臭いので現状では妥協しときます・・・
たぶん首輪手に入っても育て直しはしません・・・
だったら能力上げる石取った方が効率いいやん・・・いや、効率いいかはわかんないけど精神的には楽!!
とりあえず55lvくらいで能力キャップ完全開放なのでそれまで乱数変化させて頑張りまーすpq
ちなみに僕の好きなキャラは
ユエラ→メロディアーナ→ラグスムエナ→ハンナ→エリザスレインです!!
まだ見れてないキャラがいるからあくまで暫定だけどね・・・orz
後1番好きな衣装は通常のだとユエラの炎と万能で特殊だとユエラの2つだぜ!!
まぁ、そんな神採りアルケミーマイスターのOPが僕の好みにクリティカルヒットだったので歌詞を耳コピしましたーw
間違ってたらごめんね!!



『Ars Magna』


Far away 今、唱えて
Far away 今、答えて
まだ見ぬ未来
ほら、手伸ばそう

街をかたどった
影すり抜けて
夜の欠片探してる

強くイメージを
漕ぎ出した箱舟
ヒカリ創り出す

生まれ変わる 過去解いて
めぐり合う世界
咲き誇ろう 華のように

Far away 今、唱えて
Far away 今、答えて
立ち向かえ試練を
背中預け

拡がてく道筋 君の為唄うよ
限り無いこの想いを
迷わない乗り越えてく
繋がる奇跡、夢、握り締め

深く交わる

枯れた枝だって
守れる盾になれるかもしれないのに

ずるいよ全部
勝手に想い込み
距離をはかってる

ちょっとしたこと 笑いあえる
そんな一つ一つ 変わらない日常だから

闇の中の愛を 掌で育ってて
隠された知恵から 芽生えて行く

見せて 生きてる理由
聞いて 生命の息吹
何も無い この場所から
形無い 明日産み出す
まだ見ぬ未来
ほら、手 伸ばそう

きっと この先もきっと
不意に感じてる 温もりを

ずっと これからもずっと
立ちあがろう 共に 行こう
永遠に 支え合おう 二人
空に響く 大切な日々へ

Far away 今、唱えて
Far away 今、答えて
立ち向かえ試練を
背中預け

見せて 生きてる理由
聞いて 生命の息吹
何も無い この場所から
形無い 明日産み出す
まだ見ぬ未来
ほら、手伸ばそう

絡み合う指で 触れた唇
今宵、夢、溶かしてゆく

永遠に・・・




たぶんこれです!!
歌詞カードあれば完全にわかるんだけどね・・・うん・・・
ちなみに曲名の読みは『アルスマグナ』ですよ!!

今月発売で他のゲームですが現在本棚に収まっております(((((((((((っ・ω・)っ
神採りを楽しみつつ最後までやったらユースティアに移行しようと思いますw

明日にでも部屋の掃除しとこ(´-ω-`)

fortissimo//Akkord:Bsusvier 主題歌 「fortissimo-the ultimate crisis-」 [fripSide]
2010年11月13日 (土) | 編集 |
PC用ゲームソフト fortissimo//Akkord:Bsusvier
主題歌「fortissimo-the ultimate crisis-」歌手[fripSide]

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。







守りたいよ この胸を焦がす
何より大切なもの
導かれた 世界を照らせる
想いがこの手にあるから

何気ない日々 交わした言葉
その裏側など探ることも無く
心の奥の絆を信じて
誰もが幸せを願い続けた

突然の真実 それは悲哀(かな)しくも
逃れられない 運命に覚醒(めざ)める静かな幕開け

生き抜くため 振りかざす勇気
記憶が邪魔するのなら
自分だけの 正義を掲げて
痛みも翼に変える

止まることは もう出来ないから
瞳に焔(ほのお)を灯し
行く手阻む 存在全てを
残さず燃やし尽くすまで…

隣同士の 関係だった
二人も気付けば 背中合わせで
あの日の夢を思い出す度に
誓いは揺ぎない輝き増した

壊れ行く常識 それは現実を

歪めてでも 切ない結末へと僕らを誘う

生き残った 最後の一人に
光が降り注ぐなら
孤独の闇 この手で切り裂き
明日へと辿り着くだけ

泣き叫んで 見上げた空には
愛しい笑顔が浮かぶ
何を忘れ 何を刻むのか
答えはすでに知っていた…

彷徨い出す 微かな希望を
必死に抱き締めるのは
失えない 理由があるから
僕を支える温もり…

与えられた 能力(ちから)解き放ち
今こそ叶えてみせる
涙しても 後ろ振り向かず
進むよ約束だから

生き抜くため 振りかざす勇気
記憶が邪魔するのなら
自分だけの 正義を掲げて
痛みも翼に変える

傷つくたび 確信してゆく
「誰より強くなりたい…」
穢れの無い 想い重ねよう
まだ見ぬ未来 創るため




