アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
神様は微笑んだよ!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
昨夜アルkとスカしながらVA7,0を6パックあけましたー!!
最後に開けたパックの中身がこれ!!



左上に注目!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いちかちゃんktkrwwwwwwwwwwwww

当たり出るかすら不安だったのに当たりの中でキサラギ出るとか神様はいるんだね、うん!!
今度買ったら命と翼とさやを出したいと思います!!
買ったらまた報告しますねー!!


最近メイプルネタなさ過ぎでーすwwwwwwwwwwwwww
VA7,0
2010年12月18日 (土) | 編集 |
キサラギが参戦してるカード買ったので後でアルkと開けてきます!!
キサラギ以外のレアはハズレだと思いますね^^^^^^^^^^
それじゃまた後で!

あ、ヘッドセットも買ったので今度からスカ出来るかも知れません。
寮の人皆寝たらだけど・・・
じゃないと正直恥かしい・・・
スカの会話もリアの会話も聞かれたくないいいいい
スカだとオタクな会話過ぎてryだろうし
リアだと無性に恥ずかしくなる気がするんだ!!
あれだ?彼女とかとの会話聞かれると恥かしいじゃん?あれと同じ感じ!!きっと・・・
(「・ω・)「ぎゃお (「・ω・)「ぎゃお
2010年12月17日 (金) | 編集 |
PC用ゲームソフト『キサラギGOLD★STAR』
歌手:遠藤沙弥(結衣菜)
曲名『狼男が恋をした』




着歌フルとか欲しいです!!
中毒性が半端じゃないです・・・
元々さや大好きなのにこの曲で完璧惚れた・・・
さんまっー!!
2010年12月16日 (木) | 編集 |
キサラギGOLDSTAR翼・命・いちか√が終わりましたー!!
3人の中でエピローグが好きな順番は翼>いちか>命でしたねw
でもどのキャラも素晴しいしどのキャラのストーリーも素晴しいと思いましたよ!
いちか√の途中でいちかちゃんがふたにぃに対して『ウザイ』って言ったシーンがちょっとぐさっときた・・・・
僕も妹いますけどあんな事言われたらしばらく立直れない・・・・・うん・・・・・
その後の翼の言葉も裏を知らなきゃ致命的なダメージになりますねpq
後はさや√とサブヒロインの√とTrueEndですね!
好きな物は最後に食べる僕はさやを最後に残したのさ(キリッ
今週中のはさや√やります!
やったら感想書くかもです!!

今回の題名がなんなのかわかったら相当なキサラギファンだと思うよ、うん。

記事書いてる途中でPCが再起なって萎え萎えモードで書きました。。。。

さやが無敵に素敵で生きるのがつらい
2010年11月26日 (金) | 編集 |
先日友達がこんな事を言っていました
No風花:今度キサラギのカード出るらしいよw
僕:まじで!?
No風花:うんwこれがその画像







俺:( ゚Д゚)


そんなわけでこれ全部買いますきっと・・・・コンプリートさせます・・・・!!
最悪でもぎゃおーなさやえんどうの2枚はGETしたいです!!
光ってない方のさやのが実は好きなんですよねーw
このさやが可愛すぎてデモ再生させまくりましたからね^^^^^^^
後光ってる方のさやの絵に出てるギターが欲しかったりします///
命も可愛いですよねーw
ようさまも素敵過ぎるし・・・・・いちかちゃんも・・・・///
これでななこさんが出てたら僕はもう・・・!!
今度財布に余裕があったら買って見ますね!!
買ったら出たカードを晒してみますのでお楽しみにー!!
ぱぱらー
2010年11月14日 (日) | 編集 |










ようさまあああああああああ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ようさまのAA作ろうとしたけど僕には無理だった。

なのでバナー一通り貼ってみた。
縦長のバナーを横に並べる方法はわかんないから保留、1番可愛いのがようさまで2番目に可愛いのがいちかちゃんだからね?
わからないやつはバナークリックして公式で見てこい。

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



