アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bullshit!!Hard problem!!
2011年02月10日 (木) | 編集 |



今日聴いて結構はまったんだけどBullshit!!Hard problem!!の歌詞がどこにも載ってないから頑張って耳コピしてみたよ!!
間違ってたらごめんなさい・・・・

WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!

『Bullshit!!Hard problem!!』


全てはゴミ それか光 幻だろう?
この世って何だ?
猫は猫で鳥じゃないさ
眉唾もんで笑えねえぜ"fuck it?"

中止だって電源プラグ引き抜いて
終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰もできない
くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
Hey! Why you bugging?
Yeah, It's a piece of cake!

情熱の色は 破滅に似てらぁ!
昇天しそうだ それが何だ?
曖昧な情報で満たされてんだ
暴露を邪魔するゾンビども"fuck it?

本気なんて唾吐きかけりゃ飛び散る糞みたいな感情でも
この脈動の証明は誰も出来ない
カス同然の現象に価値をこさえて
脳まで腐ってくなら とにかく叫べ!
I like you so bad?
Do you like me so bad?

中止だって電源プラグ引き抜いて
終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰もできない くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
Hey! Why you bugging?
Yeah, It's a piece of cake!
I like you so bad?
Do you like me so bad?


以上です!!
なんか所々自分でも『これあってる?』って思うから2箇所くらい間違えてるかもね!!
予約特典に曲のFullが入ったサウンドトラックがついてくるらしいですよ!!
それで歌詞が特定出来たらそっちに差し替えますね!!


デモを見た印象なんだけど、このゲームって『シュレーディンガーの猫』あたりを題材にしてるっぽい?
僕の気のせいかも知れないけどなんかそんな気がするんだよねwww


『修正済み(2011/04/03)』
