アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
体験版の感想だおー!!
2010年11月20日 (土) | 編集 |
体験版やってみました!!
感想としては 棗で萌え死ぬ///// これだけじゃ感想としてアレなので真面目に書きます。

体験版の長さは90分弱くらいで僕としては丁度いい感じw
主人公が守乃についてから軽いBadEndを通るまでの所でしたねw
BGMもよかったし個人的に悪い所は全然ないと思うw
コハルの出番少なかったのは否めないけどね。。。
あんま詳しく書くとネタバレ死ねって言われるからどこまで書いていいのかが・・・うーん・・・・・
メイは思ったより表情が大人っぽかったです!!
棗は困らせたいです、困らせてあたふたする所を見ていたくなる子です。
こんな所かな!!
後で他にも書きたい事あったら追加するかもw


まぁ、たぶんこれは買いますよ!!
メッセサンオーさん げっちゅ屋さん ソフマップさん メディオさん  どこで予約するか・・・それが問題だっ
どこの予約特典もとてもそそられる・・・・
でもお値段が1万弱^p^
あのwwwwww学生には1万とか地味にきついですwwwwwwww年末ただでさえ出費多いのにwwwwwwwpq





Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!





