アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺サマのラグナRockの曲が色んな意味でツボった
2010年11月14日 (日) | 編集 |
歌詞と映像とキャラとノリがツボですた
ちょっと気になる人は公式みてみて。

あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock
あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock

今回記事にしようと思った原因はこれ↓



この動画の歌詞で
『良い子(笑)はいつでも馬鹿を見る。。。
だったらいますぐ
(´・ω・)<やめちゃいます
我慢もヾ(゜∀゜)ノ
遠慮もヾ(゜∀゜)ノ
(゚∀゚)<親切も!!
そんな
☆Rock☆
☆Rock☆
☆Rock☆
☆Rock☆』

って所がなんかツボだった、理由はわからない。


感想はなんか明るい感じでキャラゲーっぽいかも?
体験版やってみたけど結構楽しい、難易度は若干高いかな?そんな事ないかな?
ちょっと金に余裕で出たら買って見るかな。

『σ(・ω・`)は金余裕あるから買うわ』って人いたら↓で買って理由は察して。

