アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかなー
2010年11月11日 (木) | 編集 |
前のブログのIDとか忘れたから新しく作ったー。
あんま見ないでね^^^^^^^
カウンター設置に戸惑ったけどなんとかなったな・・・
とりあえずリンクは僕の尊敬するブログからリンクしてみた、勿論こっちからの一方通行だけど何か?
ブログ始めるために窓化じゃSSキツイからSSソフトもDLした。
これで更新しないと行けない感じが出てきたな、うん。
