アニメ・ゲーム・ラノベが好きな人の日記・・・僕の新たな一面を知っても引くなよヾ(。・ω・)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2037年03月27日 (金) | 編集 |
「カルマルカ*サークル」応援中!
サガプラ新作カルマルカ*サークル 楽しみすぎて辛いです・・・。金髪の晴ちゃん可愛い!

「カルマルカ*サークル」応援中!
きせりちゃん原画がきた・・!

「魔女こいにっき」応援中
とても楽しみ。ふーりん!ふーりん!
僕と握手!
2013年12月20日 (金) | 編集 |
明日ってか今日秋葉原行きますお!

Touen2132 ってツイッター垢を見てればどこにいるかわかると思うんで秋葉原で僕と握手!
実際は魔女こいにっき予約しにいくのがメインなんで握手とかないと想いますが _(:3」∠)_
凄い本音
2013年10月22日 (火) | 編集 |
更新忘れて早2ヶ月近く・・・。

あれですよね。なんかネタあっても即座についったーに投稿するとからそれでいいんじゃねってなるよね。
ツイッター見てくれた方が速いよ☆
フォローしていただける場合はブログ見ましたーとかリプいただければ此方からもフォローしますので∩(´;ヮ;`)∩

カルマルカサークル買いました14本 想ったより少なかったというか後1本買うべきだったです なんか切り悪いじゃん?(
写真はやはりツイッターに・・・
なんだろう、ツイッターへの誘導サイトへと化していく
カルマルカサークルの感想はあんま長くてもあれなんで軽く言いますネタバレは含みませんタブン

√別の評価は暦>晴≧奈月>ニコルでした。
暦可愛かったですね。プレイしてから1番評価が上がったキャラでした。
晴ちゃんも予想にたがわず可愛かったです。チア服は神←
BGMが本当に好みでやばかったです。サントラの発売も決まりましたしワクワク
塗りに関してははつゆきの時の方がよかったかな?シナリオ自体もちょっとキャラゲより 悪くはないけど期待してたなら期待はずれと言わざるを得なくなるかと 個人的には新島さんが抜けちゃいましたし過剰な期待はしてなかったのでおおむね満足でした。

こんな感じですかねぇ。後は今後のグッズ展開が楽しみです。
抱き枕カバーとか胸が熱くなる・・・後ファンタ最近ルール覚えたからファンタはよーだよー!
カルマルカ*サークル 歌詞
2013年07月04日 (木) | 編集 |
カルマルカ*サークルのムービーが公開されたので歌詞を耳コピしてみました!
たぶん間違いだらけです(

『Floating up』
vocal:KOTOKO
作詞:KOTOKO
作編曲:菊田大介

ひらひら夏をかすめ 踊るミニスカート
誘う太陽 逃げる素足
勢いあまったままで 距離が近づく
目が眩むような炎天下で
ねぇ なに見てるの 大きな双眼鏡で
塔の上 二人だけの星座
見つかるって探してる
ねぇ JumpingRoad JumpingRoad
僕らの汗が 空とへ舞う
未来予報 南風にまかせて
Here we go 日常
僕らの不思議 繋ぎあわせ
七色の海まで 白い帆あげて漕ぎ出そう

ちょっと修正したからたぶん9割完璧(震え声
あーといーくつねーるーとー
2013年06月26日 (水) | 編集 |
もうすぐカルマルカの予約開始日(6月28日)です!!

栞とか回収して予約するために秋葉に行きます。
もし会えたらいいよね的な( ´ω`)
29日も弾丸配布のために秋葉行きます←
二日連続で行くより泊れるなら泊りたいっすなぁ・・・
落ち着かない私
2013年06月15日 (土) | 編集 |
神撃のバハムートにはまった私・・・
(課金はしないもよう)

現在やってるのは
PSO2
ゆずぱら
モバマス
バハムート

これくらいかな!





そういえば桜のでっかいぬいぐるみ今10万するんですね。
おらぁたまげただよ・・・
ゆずぱら
2013年05月23日 (木) | 編集 |
久々の記事が勧誘でなんだけどゆずぱらのギルドメンバー募集してるから興味あったらついったーかブログにコメントほしいな!
新作きたぁあああ
2013年04月18日 (木) | 編集 |
サガプラさんの新作情報がきたぞぉおおお

前回言ってたタイトルと違いました(
カルマルカ*サークル だそうです!
ゆずそふとの天色*アイルノーツと*で繋がってますね・・・きっと癒着ですね・・・
色紙わんちゃん?(チラッ

まぁそんなカルマルカですがフラゲ情報がネットにあがってるだけなんで私は直接確認してない・・・
20日に確認してまいりますorz
禊ちゃんprprしたい
2013年04月13日 (土) | 編集 |
prprしたいです!!


急に凄くアレな事言い出しましたけど禊ちゃん本当に可愛くて・・・。
複数買いも辞さない構えでムスカの如く 金がぁあああって事態になりそうですねぇ・・・。
禊ちゃんの事はいったん断腸の思い出おいとくとしまして。

サガプラ新作発表か!?

そんな素敵で気になる情報が流れております。
ソースは先月のパソパラらしいのですが次号で新作発表とあったので、PUSH!!が先に載せるなら4月20日には明らかになります。
ちなみにタイトルは既に判明してまして「星の瞳カルマルカ」らしいです。
一応20日にPUSH!!を買ってきますので記事あったら写真をうpしましょう!
そこまで含めて盛大な釣りの可能性も微レ存ですがないと信じたい・・・(

更に大阪ドリパがなくなってしまったのでサガプラさんは東京ドリパに出展してくるそうです。
ドリパの存在忘れてて私のお財布ピンチ/(^o^)\
しかしとっても楽しみなのでアリチケにまで手を出します これだけは譲れない

今回記事にしたかったのはこれくらいですね(´ω`)ノ

とりあえず皆サガプラさんの動向をチェックしつつギャングスタリパブリカを買いましょう!(



最後にコメ返し(憧れててちょっとやってみたかった)
[続きを読む...]
ぱらぱら☆
2013年04月05日 (金) | 編集 |
最近ゆずぱらにどっぷりの私です。
今日は質問メールが初めて来たので更新いたします!

質問の内容なのですが以前記事で紹介した桜のびっぐぬいぐるみです。
あれを現在入手出来ないのかとの質問でした。

販売してたサイトを見ると在庫切れとのこと・・・

去年のVA購買部で販売していたので(秋葉原で確認)今年の夏にもあるかも知れません。
それかネットオークションで探すかのどちらかが現状の入手法だと思われます。

あまりお役に立てなかったかも知れませんが今回調べた所そんな感じでした!
